--------


2013-06-10

今度は、田舎行き…。

皆さん、おはようございます!
どたばた家族、
ひつじ飼い家。

6月8日に
長男の試験が終わって

一息…なんて
思ってたら。

午後から
義兄1号家族が

どどっ!とやってきまして(笑)
なんでも。
この日は。

大学生のいとこひつじ君の
卒業式のあった日で

義兄1号夫婦は
それに出席するために

ネブに
出向いてきたらしく。

まったり、なんて
全然する時間もなく

夜まで
「おさんどん」で
ばたばたww

翌9日は。
昼頃まで

ぐて~~~~っ…と
へたばってたんすがW

夕方から
義兄2号の、娘ちゃんが

コンヤから
やってきて。

本日、6月10日は
朝っぱらから、おきだして。

皆で
急遽、ヨズガットの田舎に
行く事になりやしたwww

うう~。
忙しいw忙しいw

ゲズィ公園の事とか
書きたい記事は
いっぱいあるんっすがw

ひとまず、
しばらく、更新ができまへんww

ちゅう~か。
落ち着いて、パソコンの前に

座ってらんないのでw
記事が書けないんだってば!!

わしってw
きっと、死ぬまで、こういう
ドタバタ人生を送るのかひら~~~wwww





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次から次へと大変ですねえ。ほどほどにねと言っても無駄そうね。(笑)。

トルコにいると

一生ドタバタしそうですよね。
それはそれで楽しいこともありますが。

私はそれらの親せき&友人アポなし
訪問をシャットアウトして久しいです。
余計なストレスで体調崩したり、
仕事に支障がでるのはたまらんので・・。
やはり自分の生活はなるべく、自分で
管理したいです・・。

田舎、楽しんできてくださいね~。

エレナさん。

今なら、立ってても寝れますね!(笑)
明日は、いとこのちびひつじちゃんの、割礼があって
またまた、どたばたっすww
うう~w疲れた~w眠いよ!!

salyangozさん。

まったく、仰るとおりで(笑)
まあ、時々、うおっ!!って事もありますが、
そこら辺も、トルコ人のご愛嬌かな、って思ってます(笑)
だんなにも、私の家族と仲良くしてほしいので、自分も
できるだけ、彼の家族との関係を、良く保つように、努力してます~w

え、何ですかコレ?最近の記事が全部消えちゃってる!自ら?強制的に??

デモの記事は?

全部消えてますね…警告ですか?勝手に消された?
日本語のブログにまでチェック入るんですか?Σ(゚д゚lll)

羊飼いさんが元気だと言いけど…
またお時間のある時にブログの更新できますように!
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
