--------


2012-12-05

ソファセット、買っちゃったよ!!

本日のネブ。
寒いっすw

しかも、どんより
曇天www

つい、昨日までは
ぽかぽか、小春日和で

この冬は
暖冬でいいわ~♪

なんてw
喜んでたのにw

天気予報で
「明日から、冬になりますよw」
←こんな予報、あっていいのか!!

って言ったら。
本当に、今日から
いきなり、冬になってやんの!!!

この、天気の
変わり身の早さwww

トルコ人の気質に
そっくりwww

エディルネでは
待ってました!の雪まで
降ってるそうだから~www

15度あった気温も
今日は9度w

明日からは
下降の一途をたどって

0度近くまで
フォールダウン♪だそうでしw

うおおおおおおんんっ!!冬、嫌だよ~~~~ん!!(号泣)
もちろんw
ひつじと~ちゃんは

小躍りして
歩いてやすw

ところで。
噂のソファセット。←誰の噂?

ついに、買いました~~!!!!
でもでもでもでもでもでも!!!!
ひつじと~ちゃんの、欲しかったモデルで~~~!!!!

うおおおおおおおおんんんっっっっ!!!!
わし、泣いてばっか~www
ひいいいいいんっ!!!

その後も
いろいろ

協議を進めて
行った結果w

modena-kose-tkm.jpg
ひつじと~ちゃのおススメ
このモデルと

naturel-kose-tk-colins-krem2.jpg
わしの気に入った
このモデルが、残ったんでw

この、L字モデルって
あんまり、売れないそうでw

モデルの数も
ずいぶん、少ないw

その中から
選んだ、この2つ。

絶対、ひつじ飼いの
選んだモデルの方が

オシャレだ~~~!!!!


ぶつぶつ、うるさい
ひつじと~ちゃんを
押し切って

家具屋さんに
実物を見にいったんざんすw

ところがw

見た目はカッコいいんだけどw
座ってみると
硬いwww

こうw
ナントいうかw

背中に板が
当たってるみたいでw

背筋を伸ばして
座んなさい~!
みたいな、感じwww

ひつじ飼い
座ったら

後にもふっと
よりかかれるタイプの
ソファが欲しかったんよw

でw
泣く泣く断念www

veneziakose.jpg
もうひとつ。
こういうモデルを
見たんだけどw

これは
すごいふかふかで♪

いけるかな~と
思ったらw

ひつじと~ちゃんモデルより
500リラ高いのと

あまりにも
ふかふか過ぎて

5年も使ったら
型崩れするんじゃないの?!って
感じがしてwww

結局…結局…
ひつじと~ちゃんモデルに
決定しちまいましたwww

いやw
ひつじと~ちゃんの
喜びようと、言ったらw

家具屋さんの中で
あやうく

踊りだしそうな
雰囲気だったっすw←こいつ、踊ってばっかやなw

彼のこだわりは
何か、というとw

ソファにごろり、と
寝転がった時に

わしの選んだモデルはw
ハジッコに、板があるでしょw

それが頭に当たって
寝にくいから、嫌じゃ!!!
というw

この1点に集約されとった
ワケなんで、ござんす

のでw
自分の気に入ったモデルなら

のんびり
ごろごろできるぞ~ってなもんでw

「さあ~!このソファで
春がくるまで、寝転がるぞ~!」
だってwwwww

とりあえずw
2~3週間後に

我が家にやって来る事に
なりやしたw

あっ!ちなみに
お値段ですがw

写真のセットの
1人用ソファを

3人用の
大きなソファにチェンジして

真ん中の机もいれて
3000リラでございました~w

わしw
このソファセットに

「ぽち」って名前
つけようか、と
思ってるんですが。
いかがかね~?



本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



2011-11-05

バイラム、行ってきます♪

明日から、
クルバン・バイラムです!

ひつじ飼い家
本日から、

総動員で、村へ
お引越しです~。

11月9日頃に
帰ってきますので

それまで、ブログは
お休み。

村には、インターネット
ないので(汗)

それでは皆さま
イイバイラムラ~ル♪

2011-10-30

はじめまして♪

今度は、FC2ブログへ
やってまいりました。

トルコのひつじ飼いで
ございます。

パソコン音痴な
ひつじ飼い(涙)

新しいブログに
慣れるのには

思いっきり
時間がかかります。が。(滝涙)

とりあえず。
これは、ご挨拶。

今後とも
ひつじ飼いのブログを
よろしくお願いします♪

以前の楽天ブログでの
記事が、気になった方♪

どうぞ、一度
ご覧になってくださいませ♪

「ひつじ飼いの遊牧民的日常」
http://plaza.rakuten.co.jp/hitsujikai/

う~。早速、
記事がうまく
公開できないww

き~っ!!!







ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
