--------


2011-11-03

テスト週間だそうで…

バイラムまで
あと、3日。

今週は、長男が
お休み前のテスト週間?
だそうでww

おとといは、英語。
昨日は、数学、と

毎日、テスト勉強に
付き合わされてますww

自分でやれ~!!と
追い払うんだけど。

「お母さん~。ここが、わからない~」
と言いつつ
すぐに、リターンww

結局11時まで
わからない
(って、全部わからん、と言ってくるww)
問題を、一緒に解いていて 

そのまま、ぶっ倒れて
部屋で2人で

爆睡ってたのを
だんなに起こされました(爆)

015.jpg

昨日は
義兄3号のおうちに

夕ご飯を食べに
行ってきやした。

マントゥ(真ん中の皿)という
手で作るのは、

ちと
面倒くさい料理を
作ったから

おいで、とお誘いが
かかったのだww

ハシハシ入りレバーニ、という
お菓子もあった(手前の四角いの)。

ハシハシって…けしの実、の
ことなんだけど。

これ、お菓子とかに
入ってると、

ぷちぷちした
変わった食感に
なるのです。

結構、トルコのお菓子では
使われる素材なのでは?

013.jpg

014.jpg

うちからも
鶏手羽をオーブンで
焼いたものを
持って行きやした。

子供達、手羽に
かみついとりますww

022.jpg

ちっちゃい、イトコひつじちゃんは
すごい、食いしん坊。
ほっぺも、豪快でしょ~。

クルバンバイラムは
11月6日。

前日の5日に
村へでかけて行って
11月9日くらいまで。

4日間くらい
村でお泊り。

牛さんをさばいて
切って。
またまた、スプラッタだな~。





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
