--------


2011-11-23

余計なお世話w

さて。
冬は寒くて

スズメさんも
餌探しが
大変じゃろう、と

ひつじ飼い、
台所の窓辺に
 
パンくずを
まいてみました。
001_20111123091219.jpg
そしたらさ~。
くるわ、くるわ。
すずめ、大混雑ww

団地のすずめで
人慣れしてるのか。

台所で、ご飯食べてる時に
すずめと目があっても

全然、平気で、
パンくずを、食べ続けてるww

そんで。
直結回路のひつじ飼い

こんな量じゃ、
足りないかな~?なんて。

気分よくして
今度は

2センチほどの
大きめにちぎったパンを
並べてみた。

隠れて見ていると。
ほほ~。
来る、来る。

すずめさん。
大行列。

パンは、あっという間に
なくなって

なんだか、ひつじ飼い
いいことしたような
気分だったんざんすww

んで。
次の日も、大きめパンを
並べてみたら。

これも、ぴーちくぱーちく
すぐに、なくなっちゃったじゃ~ん。

何か、すごく
気分いいぜ、なんて
思いながら。

ふと、台所の窓から
下に目を向けると。

・・・・・・・・・???

なんと。
1階の芝生の上に

パンがごろごろ
散乱しとるでないかい~。

しかし!!
ここで、ドンなひつじ飼いは
まだ、ピンとこないww

窓からパンを捨てる人がいるなんて
なんて、行儀が悪いんだろうって。←おおまぬけww

実際。
以前住んでた、小さな町では

お隣の団地のおばさんが
時々、窓から

テーブルクロスを
ばたばた、はたいていて。

ぼろぼろ、パンのかけらとか
チリ紙とかも

一緒に階下に
投げ捨てていたのでww

ここにも、そういう人が
いるのか、と思っちゃったのよね~(自分は棚上げww)

で。
次の日も、大きめカットで
窓辺に置いちまったw

窓下の投げ捨てパンは
どんどん、増えていくw

しかし、一向に
両者がつながらない、ひつじ飼いw

と。
ある日。

またも、隠れて
スズメどんを観察しているとw

1羽が、パンをくわえたものの
慌てて飛び立とう、として

くわえたパンを
ぼろり、と落とすのを
見ちまったのさ~~~~~!!!!

うひょおおおおううううううううう!!!
パン、投げ捨ての張本人は
すずめで

諸悪の根源は
あたしかいーーーーーーー!!!

思わず、窓辺にかけよって
下を見ると

あ~あ。
確かに、大きめカットにちぎった
ぱんさんが

下からやっほ~っ!って
手を振ってるじゃあ、
ござんせんかwww

wwwww

何で、毎日見てたのに
もっと早く、気がつかなかったんだろww

すずめは、
パンは欲しいけれど。

かけらが多すぎて
くわえて飛び立てずに

ぱんをぼろぼろ
下に落っことしていたのだった…。

……コッパずかしいいいいいい!!!
きっと、何てバチあたりな
住人がいることか、と
すっげ~思われただろうなあ~…。

反省ざる。しょぼんww

それからは。
すずめに

余計な情け?は
かけず。

パンのくずのみを
窓辺に乗せることにしましたww

過ぎたるはなお、及ばざるがごとし
でござんす。とほww




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!
左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
