--------


2011-12-31

今年もお世話になりました♪

さあ~!
いよいよ、やってきましたね~!

今日は、子供達の
待ちに待った

年末パーチーの
日でござんす!!

でも、現在トルコは
まだ夜中の1時半。

これから、とりあえず寝て
朝、早く起きて←珍しくね…(汗)

料理やら、ケーキやらを
用意するぞ~。

今日、義兄3号嫁と
打ち合わせして

七面鳥と、アラバシ・チョルバ(鳥スープ)
は、彼女の担当。

年越しケーキ?と
ヤプラック・サルマ(ぶどうの葉のご飯巻き)
は、ひつじ飼いの担当に
なりやした。

時間が許せば
もうちょっと

ちょこちょこ
何か作るつもりだけど。←だったら、早く寝ろよ(爆)

夜中の12時に
無事にひつじさんも

疲れた、疲れたと
ぶ~ぶ~
言いながら
帰ってきて。

とりあえず、
明日は

家族揃って
無事に新年を迎えられそうっすw

前に10枚
買いこんでおいた
年末ジャンボ宝くじ。

イスタンブールから
更に10枚
買い足してきた
ひつじおやじww

1枚9リラも
するんだぜ!!!

当たらなかったら
もったいねえ~!!!

…とか思うひつじ飼いは
ギャンブルには、向かんなww

今年も、結局
どたばたのまま
終わりそうw

そんで、来年も
どたばたのまま
始まるのでしょうw

2011年。
ず~っと、ごひいきにしてくださった
読者の皆様。

本当に、お世話になりました。
ありがとうございます♪

来年も、今まで同様
エンジン全開、ぶっとび家族で
頑張っていきます!!ので

ひとつ、よろしく
お願い申しあげまする~~~~~♪

年越しパーチーの様子は
また、おって
アップしますよ~♪




今年もお付き合いいただいて
ありがとうございました!!

来年も付き合ってやるよ、っていう方
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪




ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
