--------


2011-12-07

停電でした

いや~。
今日はやられちゃったよw

何と、5時間停電。
いや、実は。

5時間停電なんて
トルコでは、

へっちゃらへ~の
当たり前の事なんだけど。

夕方4時半には
すでに、表が
暗くなり始める冬だと

なんか、もう
夕ご飯の支度もできないし。

外真っ暗で寒いから
行くとこもないしw

昔の人は
大変だったよね~とか
言いつつ

ロウソクの周りに
座ってるしか
ノウがなくてw

とても退屈アンド
非有意義な5時間だったっすw
021.jpg
そういう時に
わざわざ本読んでる
へそまがりw
025.jpg
ふてくされて
居間で新聞読んでる
親ひつじw
027_20111207073249.jpg
金魚に懐中電灯を当てて
遊んでいる悪ガキw

一瞬、フラッシュが
すごく光ったので、電気がついてるみたいw
030_20111207073306.jpg
表も、車のライト以外は
真っ暗ww

それでも
お子様達は

すぐに、遊びを
見つけてw
ロウソクで影遊びをしたり

ロウソクの炎で
遊んだりw
楽しかったようです。

実はね。
本日。

ひつじ飼いは
歯が痛くて、歯が痛くて

ついに、大嫌いな
歯医者に行ってきたんだすよw

嫌な予感は
してたんだけどw

その昔。
神経を抜いて

フタ状態になってる歯の
根っこが腐ってw
炎症を起こしてるって…(涙)

とりあえず
炎症を抑えてから
治療になるんだけどw

しょうがないから
反対側の歯でばっかり
ご飯を食べてたらw

今度は、食べてた方の
歯まで

何だか、痛く
なってきちゃって…!!

前歯で、ネズミみたいにしか
ご飯が食べられな~い!!
大ピンチ(滝涙)!!

んなもんで。
ご飯作るどころの
騒ぎではなかったので

この停電は都合が
よろしくて

前の日の
残りご飯で

今日はスル~して
しまったのでしたw
ほほほw

明日また
歯医者行って

新たに痛くなった方を
見てもらわねば…。
うお~ん(涙)

歯医者、嫌いだよ~!
歯医者、嫌いだよ~!

トルコでは、
医者も嫌いだけど。

歯医者は、もっと
嫌い~!!!!!

ま・じ・め・に!!
怖いんですw歯医者ww

でも、痛くて
ご飯が食べられないし…。

ちゃんと
噛んで食べられないから

何だか、胃まで
痛くなってきたみたいw
(精神的にか?)

うう~。
早く、歯の治療が
終わりますように…。
とほほww




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます♪

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いします!
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
