--------


2011-12-17

抜歯!!

ききき…昨日。
ついに、抜きましたぜ。虫歯。

それがさあ~…。
いいいいいいいい痛ああああああいいいいいいい!!!

痛いんすよ!!
もんのすげえええええええ痛いの!!

こんな痛いなんて
お約束違反じゃん!!

ってほど、
とにかく、痛い!!!!←誰も約束なんか、してねえってw

どうも。
虫歯の根っこの炎症が

ちゃんと治らないうちに
抜いたせいらしいんだす。が。

ちゅう~か
根っこまで腐ってて(!!!)

待てば待つほど
ひどくなる気配なので

抗生物質で
痛みが少し、ひいたところで

抜いてしまいましょ~!
という、プランだったらしく…

お医者に行くと
いきなり待ったなしで

問答無用で
麻酔をぶっす~~~!!と
されて

まあ、手際のいいことw
てきぱきと

上のフタを切って
取り除いて。

中の腐った根元は
ケーキを切るみたいに

6等分(たぶん)くらいに
縦横に切り目を入れてw

10分くらい待ってから
一片ずつ

ペンチみたいなモンで
ぐいぐい~…っと。

施術はものの
20分くらいで終わったんすけどw

とにかく、
麻酔が切れてからが
地獄でござんしたw

ちゅうことは
遅れてたら、これより痛くなるわけだったんか!!!
ぞおおお~っ…。

なんつっても。
歯、抜いたとこから
血はばんばん出てくるしw

はぐきは
ぱんぱんに腫れて

ほら。
漫画とかで

歯の痛い人が
ほっぺが腫れてるじゃん?

まさに!!
あんな状態で

外から見ても
ほっぺがぷっくりしちゃっててww

最悪~~~~~!!!
さ~~~い~~~~あ~~~く~~~~!!!!

しかも。
痛みは、上にまで
やってきて
頭もずきずき…www

不幸なことに。
ひつじ飼い

歯が、普通のサイズより
大きい
うさぎ系なんじゃよw

抜いた奥歯なんて
直径1センチくらいの
大穴がぽっかり…。

昨晩は
抗生物質と鎮痛剤飲んで

うなりながら
寝ましたw

ちゅうか。
ほとんど、寝れませんでした。
とほほ~www

こんなになるのね。
虫歯が進行すると。

今朝は、いくぶん
収まって

パソがいじれるくらいに
なりました(涙目)

でも!!
今晩は、お客さんが
来るんで。

こんなんで
夕ご飯、作らんといかんw

味も何も
わからんのに~…。

どうなっても
わしゃあ、知りませんぜww







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
