--------


2012-01-22

ついに、ジャポンヤだ!!

来た~~~~!!!
来ますた~~~!!!

ついに、ジャポンヤの土を
踏んだぞ~~~!!!!

雪も氷も
踏み越えて

ヤッテキマシタ!!
日本でっす!!

1月17日の朝に
イスタンブール入りして

1月20日 19時に
無事、エミレーツ航空で
トルコを出発。

イスタンブールは
結局

小雪がちらつくものの
積もったりもせず♪

アタチュルク空港の
出国審査も
問題なく、通過。
 
出国審査のお兄ちゃん。 
携帯でくっちゃべりながら

横目で
パスポートをぱらぱら。

え~?でも、その時間じゃあ
早すぎるでしょ、とか
言ってるww

…オマエ…仕事する気
あんのか?ww

挙句に
「え~と。あれ?
航空券にスタンプ押したっけ?」

「お子さんの、身分証明書
返したよね?」

…いっや~。
最後まで、トルコしてくれてますw

出国審査を
通過してから

1時間ほど時間が
あまったので

おみやげ屋さんを
うろうろ。

何か買おうか、と
思ったけれど。

どれも
市価の3倍の値段!!!

どこらへんが
DUTYFREE なんじゃね?

小物こちゃこちゃ
売ってるお店で

お兄ちゃんが
陶器のお人形を見ていると

僕も見る~~~!!!と
手を伸ばした、次男w

あっ!!!という間もなく
手前の人形を棚からポロリww

でw
当然、がっしゃ~~~~ん!!!

www
お店の人に
謝って
カンベンしてもらったけどww

出発早々
イスタンから

飛び立ってもいないのに
これかよwww
先が思いやられるww

イスタン~ドバイ間の
フライトでは

何だかトルコ人の
中学生?と思われる

教師引率の
小グループが

近くに座ってくれて
いっや~。

ごみは、そこら辺に
散らばすわw

騒ぐわ、叫ぶわw
こいつら、一体
何モンじゃ???

先生、引率してんなら
何か、注意しろってww

離陸する時は
「おお~っ!!!飛んだぞ!!!落ちなかったぞ!!!」

着陸する時は
「ひえ~!!!墜落しそうだ~!!!助けて~!!!」

www
子供ですからw
大盛り上がりww

108.jpg
なぜかワシラの乗る
エミレーツ機の隣の

トルコ航空機を
撮ってくれた、次男w

111.jpg
待合ラウンジでの
変顔のお2人w

ドバイでは
無事に乗り換えて

成田まで
約8時間のフライトを
クリアし

やった~!!!
到着~!!!
と思ったらw

スーツケースの代わりに
わしの名札が

ターンテーブルの上で
ぐるぐる回ってるじゃあ
ござんせんか???

「あっの~…これ???」
「あ!ひつじ飼いさんで、ございますか?
申し訳ありませんが、お荷物が
ドバイで残ってしまいました」

wwwwww
いや。

オチがなきゃあ
ひつじ飼いのブログとは
いえませんがww

ブログの神様
どこまで

ひつじ飼いに
ネタ提供してくれる
つもりなんだろうね~(号泣)

ま。
楽天家のひつじ飼い。

成田から
くそ重たいスーツケースを

3個引っ張ってこなくても
よくなった、ってことで。

それは、それで
ヨカッタ、と思うことにww

114.jpg
よお!俺、今、空港にいるんだよ、と
お友達に自慢?する長男w

しょうがないので
近所のスーパーで
パンツだけ買って

今日は、ももひきと
長袖シャツで
寝てもらいましょうwww
とほw

112.jpg

さあ、これから
3週間、日本だぞ!




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!!
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
