--------


2012-01-15

ああ。アホでうんざりw

ナニがって。
また、うち

喧嘩してるんで
ござんすよ。

もう。
何か、アホらしくて
どうでもよくなってきたw

どうも。
うちは。

自分か、ひつじかの
どっちかが

長期に出かける前に
必ず

大戦争が勃発する
傾向にあるらしい。

今回はさ。
ひつじと、義兄3号が

仕事の事で
いろいろ、もめててさ。

うちのひつじって。
自分がイライラすると

家族に当たる、という
悪いくせが
あるのだがw

出かけたついでに
本屋で

長男の参考書を
買ってきてやってくれ、と

ひつじ飼いが
再三要求していたにも
かかわらず

夜になって
「参考書は?」
と聞くと。

「買わなかった。」
何軒か見た本屋で

欲しかった本が
見つからなかったらしいのだが。

でも。
長男は、明日
必要なんだよ、とのこと。

すると。
ひつじおやじ。

「そんなに急なら
急だから、と最初から言えば
俺だって、もっとあっちこっち
探してやったのに!」


逆切れしやがったw

で。
むかつくから。

そんなら、あんたには
もう、頼まないから、と

ひつじ飼いが自分で
買いに出ようとすると

行くな!と
人を押しとどめる。

どけ!
行くな!
どけ!
行くな!

から、
喧嘩が始まって。

間にお義母さんが
割って入ってくれて

更に
ややこしくなりw
(彼女は、好意で仲裁してくれよう、と
するんだけどw)

結局、ふん!と
背中を向け合ったまま
数日が過ぎw

ホント。
人間って、アホなもんで。

本1冊、買う、買わないで
ここまで、喧嘩が
できるもんなんじゃな~と

我ながら
我が夫婦の

アホな才能に
呆れるけど。

その時は、
真剣に喧嘩してるので

そんな事にも
気づかない。

大体は
数日すると

なんか、自然融解的に
仲が戻るんだけど。

いつも
その調子なので

今回は、
わしは、おめ~の
その家族に八つ当たりする
態度が気にいらねえんだよ!

と。
ひつじが、何となく
仲直りしようムードに
なったところで

もうひとごね
してみた。

そんで。
昨日から、イクサの
第2段階に突入w

実は、もうひとつ
気にいらないクセがあって。

喧嘩すると
本心でない、にしても

非常に罵詈雑言を
吐くのだ。

それも、気に入らないので
それも気に入らん!と

鼻っつらに
押し付けてやったので。

ヘソの曲がり具合は
以前の2倍になったw

このまま、
喧嘩別れ状態で

日本に帰国することに
なりそうだすw

奴に言わせれば。
本を買わなかった、
あの夜に。

俺が「何で緊急だ、って言わなかったんだ?」
って言ったら

「あら、そう。言い忘れてた?悪かったわね。
緊急だから、悪いけど、頼むわ」
みたいに

下手にでて
一言、かけてくれりゃあ

自分だって
ココロヨク、出かけたものを。

それなら、あたしが行くから
もう、いい!と
いう態度が
いただけない、というワケらしい。

お義母さんもさ。
そういう風に扱えば

相手も、文句言わずに、
喧嘩することもないんだよ、って
言うんだけどさ。

あ。
それは、相手を
うまいこと、手玉にとる

賢い女性の
やり方なのかも
しれないのだけれどおおおおお!!!!

…ひつじ飼いには
どうしても、できないんだよ(怒)

1歩さがって
大人になる、という事が

どんだけ、むずかしい事かw
しかも、相手に

逆切れされたり
なんかしたら

エンジン全開
即効、頭のネジが
吹っ飛んで

戦闘態勢
万全になっちゃう
気の短い女なもんでwww

そんだけ
わかってんなら

あんたが、1歩さがって
大人になりゃあ、いいじゃん!と

ひつじにも
よく言うのだが。

奴もやっぱり
即効沸騰タイプ

アホな夫婦は
似たもの同士www

そんで。
今日も

ベットで、背中
向け合ったまま

ふ~~~~~ん!!!!って
寝てますw

ああ。
あほ二人ww

長生きするかも。
わしらって…www






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
