--------


2012-04-01

今日もまた、歯医者の日w

うふ♪
ナンとw

今朝も雪が降ったぞ!ネブシェヒール!!!
しかも、高台の方とか
うっすら、積もったし~!!!

信じらんね~!!!信じらんね~!!!
これは、もう

ひつじのタタリとしか
思えないじゃん~!!!!

こいつが
雪、雪!!って大騒ぎするから

ナザールにあたって
春が来ないとしか
思えない~!!!!

つい、2~3日前は小春日和だったのに
いきなり、冬に逆戻りw

キツ過ぎですw
今年の春www(爆)

体調を崩すモノも
続出~~~~!!!

ひつじ飼いも
ごんごん、変な咳が
続いてるんだけどw

ひつじ小僧、本人が
ナンかぞくぞくする~…とか
言い出してさあw

おめ~のタタリのせいで、
皆が迷惑してんじゃね~か!!!と

ひつじ飼いが
つっこむと

「いや~。もう、雪は満足したから
春になってくれたら、いいなあ」
だってww 

自分の体調が悪くなると
テノヒラを返したように

罪を認めた
ひつじ小僧!

これで、奴のタタリが
解けると、いいんっすけど…ww

ところで。
本日、また。
歯医者へゴー!でした(涙)

しかも。
歯にフタをする?
(日本語で何て言うのか、わからない~ww)
とかで。

歯をぐりぐり
削られてね~www

もう、大流血だわ、
頭ぐらぐらするわ、
麻酔の注射打ったとこ、痛いわ、で

最最最最最悪な気分で
ございました~!!!!

しかも!!!本日。
先月、あんだけ苦労して
治療した、

ブリッジの一部が
欠けているのを発見してしまった~~~!!!!

まだ、一ヶ月くらいしか、経ってないじゃね~か!!!馬鹿やろおおおおお!!!何で壊れてるんだよ~!!!!!(号泣)
カネカエセ~!!!

今日、行ったのは
別の歯医者だったので

さらり、と聞いて
みたんだけど。

とりあえず。
白いのは、見栄えをよく
するためのもので

下の金属が壊れてなければ
ダイジョウブですよ~♪

…と。
この先生。

もう、おじいさん、
なんだけどね。

ぶあつい…なんつ~の。
昔の言葉で
「ビン底メガネ」とでも
言いましょうかwww

それかけてて、
ちょっと、小太りで。

んで。
何を話す時でも

何だか、えらい嬉しそうに
ハミングしながら~♪
とでも、申しましょうかww

歌うように~♪
とでも、申しましょうかw

いつも、とても
楽しげな先生なんざんすよw

いや。
楽しい話してる時とかは
いいんだけどさw

「あの~…奥のブリッジの一部が
壊れてしまったんですが~…(涙目)」

「ああ~♪それね~♪
ダイジョウブ~♪ダイジョウブ~♪
下の金属が壊れてなければ、
使えますよ~♪」

なんてw
嬉しげ?に答えられるとww

おどりゃああああ!!!!
わしをおちょくっとんのかい!!!


こっちは、大流血して
頭ぐらぐらしとんじゃ!!
←プロレスラー風に、イスとか振り回すと、カンペキかw

歌、歌っとるヒマに
なんとかせい!!

…な~んてww
つい、殴りかかりたい衝動に
駆られてしまったり、するんでございますよ~!!!
お~~~ほっほっほっほっほ!!!!(怒)

まあw
お茶目なセンセで
ございますがww

とりあえず。
今日は型取って。

来週末に
フタ、つけてくれるそうです~。

早く歯医者とは
お別れしたいよおおおおおお!!!





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!!

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
