--------


2012-05-22

初恋物語

ヨズガットの
小さい町の小学校に

彼女は転校してきた。
長男が4年生の時だった。

4年生、5年生の
2年間
一緒のクラスだった。

どうも
ず~っと。
好きだったらしい。

そこに
ネブシェヒールに
引越しの話がもちあがり

このままでは
引っ越すに
引っ越せん!と

勇気を振り絞って
告白したらしいのだがw

友達のままでいましょう、と
サラリとかわされて

彼の思いは
宙ぶらりんのまま

ネブシェヒールに
お引越しになってしまった。

彼女も父親の仕事の関係で
イズミルに引越しになり

2人は
離れ離れに。

でも。
うちの長男。
押すタイプの男だから。

フェイスブック上での
お友達関係は維持しつつ

この度
故あって

2度目の告白を
試みたのだが。

またも、さらりと
かわされたらしくw

男泣きに泣いていた
昨日の夜中。

なんたって彼は。
女の子の話になると

かなりマメな
男である。

幼稚園の頃に
好きになった女の子に
お花をあげたくて

村の農道を
走ってくる、

その子とお父さんの
乗った車を止めて

彼女に窓越しに
1輪、お花を
あげたっつ~んだから。

6歳児だぜ。
おいw

日本に帰る時に
マレーシアで1泊したことがあって。

そこのレストランの
ウエイトレスのお姉さんが

とても
かわいい子で

長男、彼女と
会話したいがために

「お母さん!お皿を持って行ってくださいって
英語で何って言うの?」
と必死に聞いてきて

それを
ぶつぶつ復唱したアトに

さっ!と手をあげて
例のウエイトレスを呼んで

ちゃんと英語で
「Take my plate please」と
喋り

「何てかわいい坊やでしょう」と
お姉さんに

ほっぺに
ちゅ~までしてもらった

思い出あり、の男。
当時4歳だぜwおいw

そんな。
百戦錬磨?の彼も

今回は、なかなか
苦戦しているらしい。

「お母さん。僕はもう、きっと
誰にも好きになってもらえないよ」と

目を真っ赤にして
ぽろぽろ涙をこぼす長男に

大丈夫。大丈夫。
あんたの未来は

まだまだ、ず~っと
長いんだから。

もっと、すっごい
素敵な女性に

いつか巡り会えるよ、と
慰めつつも。

そうそう。
この失恋の痛みってやつは

しばらく、心に
ナイフが突き刺さったみたいに
痛むんだよなあ~って。

とお~い昔の
痛~い思い出なんかを

ほのかに
思い出したりしてw

その時は
時間が止まったか、と
思ったほど

苦しくて
つらかったけどw

今になって思えば
やっぱり、若かったわけでw

ひつじと~ちゃんと
出会ったのも
何かの縁w

今は、あの時、あいつと
うまくいかなくて

よかったとさえ
思えるようになった。

そんなひつじと~ちゃんは
ツアーの合間の

夜中の1時とかに
「眠れない~」
とか、言いつつ

電話をかけてくる。
「ダーリン、愛してるよ~」
なんて

口が裂けても
言わないけどw

いや?
結婚当初は
言ってたかな?

死ぬまで
一緒にいてもいいかな~って
お互い思ってるらしいし。

そんな相手に
あんたもいつか
出会えるよ、と

頭をぐしゃぐしゃ
撫でながら

なだめすかしてみた
昨晩。

今日はどんな顔して
起きてくるか、と
思ってたら

以外にけろり、として
さらり、と学校に出て行った。

それなりに。
心の中で、折り合いがついたのか?

まだまだ
子供だ、と
思ってたけど。

今年の秋からは
中学3年生。

その先は
高校生だもんな~。

ホント。
いろいろ、難しい
お年頃でっすw

いろんな事を
経験して

少しずつ大人に
なっていくんだね~。

頑張れよ!
長男!!





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
