--------


2012-07-23

何でしょう?この暑さw

いっや~。
マジ。

暑いっす。
暑いっす。
暑いっす。
暑いっす。
暑いっすうううううううううう!!!

何でしょう、
この暑さは?!

わし、トルコ在住13年っすけどw
ここまでの暑さ。

あんまり、
記憶にないぞw

家の中に居るのに
頭がぼ~っとしてきやすw

ナント言っても
風が吹かないw

吹いても熱風w
こりゃ、きついよw 

うち、クーラーも
ないしw

携帯にお天気予報が
送られてくるんすけどw

「月曜日 35/16暑い 火曜日36/17暑い 水曜日 35/15暑い」

暑い、って
予報なんかい?

それとも
晴れ、って書くのが

いい加減、面倒くさくなって
ちょっと変えてみたとか?

いや。
とにかく、暑いっすw
DSC04489.jpg
断食に入る前ですが。
ベランダで

ビニールプール
やってみました。

子供達、大興奮で
ず~~~~~~っと
入ってたんだけどw
DSC04492.jpg
何を思ったか
途中で。

長男が
水の中に

陸がめ君を
つけてくれましてw

奴らの手足やら
お尻についてた

う○ちが
水の中にぷかっ~って…www

でw
大急ぎで
プールは

中断に
なっちまいましたw

うううw
わしも入りたかった(涙)

お義母さんは
「リュウマチが痛い」
とかで

この暑さの中で
長袖ニットみたいなもんを
着ててw

何度も、着替えるように
言うんだけどw

痛いから、と
ガンとして
着替えようとしないw

わしは
暑すぎて、具合が悪く
なるんじゃあないか、と

気が気じゃあ
ないんどすが…www





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!



ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
