--------


2012-08-07

楽しいオシャベリと河岸散歩

んで。
空白の一週間ですがw

忙しい~!
忙しい~!と

大騒ぎしてる
割りには

ちゃっかり
遊びに行っちゃったりも
してましたwほほw

7月31日には
すっご~い久しぶり!に

同じく、ネブシェヒールに
お住まいの

「トルコ子育て生活」→http://mikijapan.exblog.jp/18752887/
という
ブログを書いていらっしゃる

美樹さんのオウチへ
半ば強引に(笑)

遊びにいかして
もらっちゃいました~♪

いつもそうなんだけどw
久しぶりに

日本語が喋れる、となると
ひつじ飼い、勝手に

一人で
テンションアップしちゃって

もう
うるせ~!黙れ!ってな
勢いで

喋りまくるんですよね~www(爆)
要するに、壊れちゃうわけだわw

それを、うんうん、と
笑顔で聞いてくださる

物静かな美樹さんです。
いつも、本当にありがとう~♪

こんなうるさい私ですが
飽きずに、また遊んでやって
くださいましww

その後にも
用事があって

2時間しか
オシャベリできなかったんだけど
(しかも、ほとんど
ひつじ飼いが、喋ってたww)

ラマザンで
オウチで断食している子が
いる、というのに

お茶や手作りお菓子まで
用意してくださって…。

もう、いつも
感謝感激でっすw

でもね~。
今回は、さすがに

人様のお宅に
押しかけて

断食中の子がいるのに
お茶やらお菓子やらを

飲み食いしたんでは
いくらナンでも
極道かと思い…(爆)

お茶だけ
いただく事にしたんでございますww
DSC04557.jpg
しかも
てみやげまで
いただく始末…ww

ずうずうしいにも
程がある、とは
わしの事かww(大汗)

すんません!美樹さん♪
いつもありがとうございます♪

次回は、ぜひ!
うちにお越しくださいね~!
汚い家ですけどw

そんで。
その日の夜は

久しぶりに
アバノスの河岸に

夜のお散歩にも
繰り出してみましたw

DSC04541.jpg
前回、入りそこなった
MADOという
喫茶店にゴ~!

いつもは
芋洗いに込んでる
店内だけど

この日は
割と空席がありやした♪
DSC04542.jpg

お店は、こんな雰囲気、
DSC04544.jpg

お目当ては、
MADOののび~るアイスクリーム。
DSC04549.jpg
すっげ~。
どんぶりアイスだぜw

次男は、マンゴー、バニラ、キャラメル、チョコレート
を注文。

DSC04551.jpg
おお。
のびてる。
のびてる。

DSC04548.jpg
こちらは
ひつじと~ちゃんの
注文した
「ただのチャイ」

ただのチャイの割りには
いろいろくっついて
3リラでございますw

DSC04546.jpg
見て!
この真剣な表情!

DSC04547.jpg
勉強もこのくらい
真剣に向かってくれると

かあちゃん、苦労が
減るんですがねwww

DSC04554.jpg
食べきれない程
いっぱいのアイスを
食べた後は

河岸をお散歩♪
一応、橋も
ライトアップしてあります。

DSC04555.jpg
近くのモスクも
黄色にライトアップしてあって

なかなか
良い雰囲気っすw

下手な写真では
なかなか伝わらないけどw(爆)




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪





ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
