--------


2012-10-14

お風呂使用不可はキツイ(涙)

どうもw
ひつじ飼いっす。

ぽりぽり…

いや、失礼w
ちょっと

あっちこっち
カユイもんでw

ばりばり…

ナンでかっつ~とw
現在、我が家の風呂
使用不能状態w

DSC05041.jpg
かれこれw
3日ほど前の事w

階下の
住人さんが

「あの~。お宅の風呂場の水が
うちに、ぽたぽた落ちてくるんですが…」


訴えにいらっさったw

ええ~?!
去年も同じトラブルがあって

工事の人、呼んで
配水管交換してもらった
ばっかりなのに?!

そんなハズはないよ!


怒りだしたのは
ひつじと~ちゃん。

まだツアー中なんだけど。
カッパ地方に来た時は

ホテルに泊まらないで
家に帰ってくるのだ。

トルコ人の仕事だからね~w
ありえるっしょw


冷たい反応のひつじ飼いに

「それなら、俺が見てやる!」
と言い捨てて

工具を引っ張り出すが
早いか

どんどん、がんがん
シャワーキャビンを

破壊修理
し始めたのだ!!

DSC05040.jpg
いやw
実はトルコの人。

日曜大工のレベルではなく
結構、何でも

家のトラブルは
皆、自分で見るんだけどw

ひつじと~ちゃんも
割と、やれる方であるのは
マチガイない。が。

がw
時期が悪かったw

ナンセ
まだツアー中。

しかも。
今シーズンの
ラストツアーになるからって

4つのツアーを
ぶっ通しで

こなしている
最中なので

体が
デロデロにお疲れであるw

夜中の11時頃に
どんどんがんがん
始まって

1時間ほど格闘して
分解してw

ほら!
シャワーキャビンの下に
すごく水が溜まってるよ!

これが少しずつ
下に漏れてるに違いない!


言いつつ
雑巾でフキフキして

これが完全に
乾くまで

ちょっと、このままに
しておこう!


おっしゃって…。

DSC05042.jpg
おっさって…。
そして3日w

あの~w
そろそろ

いくら何でも
乾いてるんじゃないの~?

という
ひつじ飼いの訴えのモト

そうかな~w
じゃあ、元に戻そう~。と

だるそうにお尻を
上げた、はよかったがw

今度は
家のシリコンが

古くて?
とにかく、なんか
問題があって

まともに
使えずw

DSC05043.jpg
どたばたと
台所に駆け込んで来た、


思ったら

「これ、もう使えないから
捨てて!
それと、早く
金タワシちょうだい!
手にシリコンが
くっついちゃったよ~!!!」


大騒ぎw

そんなこんなで
我が家のシャワーキャビン

イマダニ
使用不可なんざんすw

これで
水漏れが解消してなかったら
泣ける~~~wwww

とりあえずw
早くお風呂に入らないと

家族全部で
臭ってきちゃうぜよwwww

と~ちゃんw
頼むぜ~wwww(泣)




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪




ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
