--------


2012-11-14

ごめん!今日は愚痴なのっ!!!

今日は、ほんと~~~~~に
愚痴なのっ!!!!

そういう
楽しくない記事が
お嫌いな方

どうぞ
とばして、くださいましね(爆)

毎日楽しい
ひつじ飼いですが

やっぱり
楽しくない事だって
あるわけなのよw

そんなわけで。
愚痴言っちゃうぞ!!

嫁の愚痴…っていえば
やっぱ、義母が原因ですよな~www

今回は
ナニやらかしてくれたか、って
言うとね~w

どうも彼女は
昔のくせ、と
もうしますかw

枕を作るのが
好きなわけさw

ほら。
応接セットの
クッションとか
あるじゃん?

あの、
四角いやつ。

あ~いうのを見ると
ムショウに枕を
作成したくなるらしくw

勝手に
居間のクッションを

切ったり縫ったりして
ぜ~~~んぶ、枕型にしちゃうのだよwww

しかもw
切ったり縫ったりした
お陰で

形もばらばら
大きさもばらばらの

枕を作成するだけじゃ
なくてねw

昔使った
シーツの切れ端、とかを

クッションの生地に
縫い付けて長くして

生地もちぐはぐ
色もばらばらな

変な枕をいっぱい
作成して

それをwww
居間に並べるんですよ~~~!!!!!

うちw
客間ないからw

お客さんは
居間に通す事になるんだけどwww

ただでさえ
ソファとか古くて

あっちこっち破れてきたりして
見栄えが悪いってのにwww

その上に
つぎはぎの枕を
並べて歩くのよ!!!

これじゃあ
村の居間と
ナニも変わらんやんけい!!!

自分が寝転がるのに
使いたいんだったら

1つだけ枕
作ればいいのに

何で、全部
こういうみっともない事
するんだろ~~!!!!

しかもそれで、本人は
いい事したと思ってるわけw

そんで…そんで…
思わず、ひつじ飼いは
言っちゃったわけさw

こ~いう、みっともない事すんの、やめてくんない?!
ってね~~~www

こういう変な事したいなら
ひつじ飼いに相談してからに
してよ!って
言ったわけよw

お客さん通せる居間じゃ
なくなっちゃうじゃん!!

大体、そんな
キレイな家具でもないのに!!!

新しいソファのセット買ったら
この枕達も
片付けますからね!!
って。

かなり
むかついた口調で
言ったわけだよw

そ・し・た・ら・さ~~~~w
ヘソが曲がったよ~。

つ~~~~んって。
話しかけても
返事もしないw

あ~~~~w
疲れる!!!
子供か!!!

本当、かんべん
してほしいよw
こういうのww

わし。
ナニも悪い事
言ってないと思うんだけど!!!

こういうの見ると
まじで

○○××~~~!!!!
ふざけんじゃね~よ!!!
いちいち、あんたの
わけのわかんね~クセに
付き合ってられっか~~!!!!

ってw
言いたくなっちゃうわけだよw

DSC05304.jpg
元の形の
大きいクッションから

段々手術されて
枕型へ…w

最後は
つぎはぎwww

DSC05305.jpg
ブラックジャック(って、知ってる人いるのかな?)も
びっくりの手術跡ww

これが、また
みっともね~のよ(涙)

DSC05306.jpg
しまいに、つぎはぎww

何でここまでして
枕にしなきゃ、いけないわけ?!

四角いクッションのままじゃ
いけないわけ?

わざわざ
部屋の雰囲気を壊す事
する必要ないじゃん!!

つきあいきれんわ!!!
捨ててやる~~!!!
捨ててやる~~~!!!!






こんな愚痴に
お付き合いいただいて
ありがとうwww

天使のような
方ですね(涙)






ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
