--------


2012-11-20

ノルウェーサーモンの季節、到来♪

トルコの冬の
楽しみ!

ノルウェーサーモンの季節が、やってきました!!
ノルウェーサーモンは
無茶苦茶、脂がのってるのだ!

なんちゅ~の?
大トロサーモン、って
感じですか~?
ひっひっひ!!!

嬉しすぎて
まずは、刺身!!
DSC05333.jpg

それから、ごった鍋もどき、も!!
DSC05334.jpg

今日の夕ご飯!
ぜいたく~♪嬉し~!

頭がショートしました♪
文章が、
支離滅裂っすなw

あまりにも
腹いっぱい食べて

イスから
立てなくなったっすwげふw

実はね~w
今日は、早朝4時から

次男が「お腹痛い~w」
から始まってwww

げ~っ…の次は
ぴ~っ…になってwww

病院行ったり、
半日、奴に振り回されたとこでw

幸いにも、
あんまりひどくならずに

昼頃から
ぼちぼち回復してきたから
よかった~~~w

DSC05337.jpg
長男のリクエスト
ドーナツと

DSC05338.jpg
次男のリクエスト
チョコクリームケーキ

DSC05341.jpg
ひつじと~ちゃんのリクエスト
「カザンディビ」も
作ったのにw

皆、あまりにも
腹がいっぱいになって

一つも
たべられまへんどしたwげふw

DSC05335.jpg
おいし~!と叫ぶ長男を見ると
ハルサメばっかり、食べてるw

DSC05336.jpg
お箸使いが
ずいぶん、うまくなった、次男♪

DSC05340.jpg
本当は
次男、サカナが

あんまり
好きでは、ないw

彼の夕飯は
写真の
ピルゾラ(子羊のあばら肉)に
なるはずだったのにw←共食い?

お腹の調子が悪いので
オアズケ、となったのだw

ところでw
何がおかしいってw
ひつじと~ちゃん。

子供達に、鍋はこうやって、 
食べるんだぞ~!
とか、のたまいてることw 

野菜とサカナは
一緒に食べろ、だの

七味をかけなきゃ
味がでない、だの

もう~w
うるさい、うるさい(笑う)

塗り箸で
ハルサメのつかめない
長男を見て

「お前は、ナンで、
箸で鍋をつつきまわすんだ!」と

自分の箸で
子供のおわんに

はるさめ、
取ってやってるとこなんかw

まじw
写真撮りたかったすよ~~~!!(笑)

わしより、よっぽと
日本人してるよ、お主(笑)

DSC05339.jpg
皆、おなかいっぱ~い♪
シアワセの、ゴチソウサマ♪




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
