--------


2012-11-28

悪夢にうなされて…

草木も眠る
丑三つ時…。

私は
深い眠りの中だった

疲れていた。
疲労困憊した体を
ひきずって

ようやく
ベットにたどり着くと

あたたかく
やわらかな
布団に身を投げ出し

そのまま
深い眠りの淵へと
落ちたのだ。

でもw
見ていた夢は
最悪だったw

ひつじと~ちゃんが
家にある

あり金、全部持って
どっかにギャンブルを
やりに行って

全部すって
帰ってきた、という
夢を見ていたw

てめ~!この野郎!!
首しめてやる~!!!

とw
夢の中で
もめていた、その時。

がしっ!!!
と誰かが、私の肩をつかんだ。

そして
私の体は、

激しく左右へと
揺さぶられたのだっ!!!

ももも…もしかして、泥棒?!
こんな夜中に、何事じゃ~!!!!

…と。
ひつじと~ちゃんの声w

イビキがうるさくて、眠れないんだけどw
もうちょっと、静かにしてよ!!!


…………………!!!!!!

なんとw
奴は、わしのイビキの

あまりのうるささに
夜中に起こされて

うるさくて眠れん!と
肩を揺さぶっていたのである~~~~~!!!!!

いっやあああああwwww
衝撃的でしたw

生まれて初めて
イビキで人を起こしちまったしw

あまりの驚きに
ばっちり起きたものの

狸寝入りしちゃった
もんね~~~wwww

実はw
2日前に

コムシュ(隣人)の家に
チャイを飲みに行ったは
よかったんだけどw

どうもw
出された茶菓子と

わしの胃の相性が
よくなかったと見えてw

あろうことかw
家に帰ってきてから
ダウンwww

毎日。
食事の代わりに

胃薬、食べてます
ってな状態なのですw

それから、こっちw
ちゃんと、安眠できないんっすよwww←と、すぐ言い訳w

ほら。
疲れてる時とかって

いびきをかきやすいって
言うじゃない~?
おほほほほ~~~~wwww

しかもw
しかもw

あまりに驚いた
せいなのか←これも、言い訳w

朝は、まさかの
寝坊!!!

8時10分に
子供達は

家を出なきゃ
いけないのにwww

目が覚めたら、8時20分だった~~~!!!!
ひいいいいいいいっっっ!!!!

気持ちは焦るわ
子供は起きないわ
もう、散々www

始業は8時30分なので
なんとか、滑り込みセーフ
だったもののwww

もう~~~~~~~wwwww
なんやねん、わしっ?!

今晩は…
鼻を洗濯ばさみで

つまんで寝る事に
しますですw




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
