--------


2013-01-11

困った人w

どうも、
困った人、が

また、やってくれた
みたいっすw

困った人、とはw
義兄1号嫁w

50歳近いらしいんだけどw
非常に理解困難な

思考回路を
もっているww

先日。
義兄1号アンド2号夫婦が

ひつじ飼い家に
遊びに来た事は

ブログにも、ちらり、と
書きやしたwがw

彼らが帰ったアトに
子ひつじ2号が

「僕のチェキがないんだけど~w
どこかで、見た?」


聞いてきた。

チェキ、って
何か、というとw

オヤ付きスカーフの事。
田舎語では「チェキ」と
呼ぶのだw

子ひつじ2号には
すんごい小さい頃から

一緒にニオイをかぎながら
眠っている「チェキ」があって

現在、
9歳になったのだけどw

いまだに、眠る時には
離せないアイテムなのだw

038_20130111162248.jpg
この、手に
握ってるやつw

すでに、ボロボロで
オヤ部分しか
残ってないんだけどw

でもw
彼にとっては
宝物なわけですw

ところがw

これがなくなった、
ってんでw

家の中じゅう
ひっくり返しての

大捜索となったw
でもw

ないwないwないw
どこにも、ないwww

しか~~~~し!!!
ここで、ひつじ飼いには
ぴんっ!ときたw

義兄1号嫁が、持って行ったに違いないw
ナンデか、っつ~とw

子ひつじ2号が
義兄1号嫁の娘と

電話で話を
しなかったからw

義兄1号娘は
今まで何度か

ブログにも登場した
困った人リスト上位に

絶賛登場中の
25歳くらいの、娘なのだがw

ま、
細かい話は、おいといてw

ひつじと~ちゃんと
ひつじ飼いの事が
嫌いなんだけどw

なぜか、子ひつじ2号が
大好きw

で。
チャンスがあると

子ひつじ2号と
電話で話をしたがるのだ。が。

子ひつじ2号も
子供とはいえ

そういう雰囲気は
読み取るもので

義兄1号娘が
嫌いなのだww

しか~~~し!!!
義兄1号嫁。

今回、我が家に
やって来たので

何とか、自分の娘と
子ひつじ2号を
話をさせてやりたい、ってんで

携帯を持って
「ほら!お姉ちゃんと話しな!」と

追い掛け回して
いたのだwww

普段なら、ひつじ飼い
当然、義兄1号嫁に
文句を言うのだがw

今回、治りかかりの風邪と
首、肩の痛みに
へろへろで

それどころでは
なかった。

結局、子ひつじ2号は
逃げ切って

電話で義兄1号娘と
話をしなかったw

ま。
ここまでは、まあ、わかる。

ここからが
困った人の、信じられない行動。

自分の娘と
話をしなかった事に
腹を立てた、義兄1号嫁。

子ひつじ2号を
懲らしめるために!!

彼の一番、大事なモノを
黙って持って行ってしまったのである!!!

彼女の頭の中には
個人を尊重する、という

思考回路は
微塵もないw

っちゅ~かw
まったく、頭の中が
成長していないw

子供のまんまw
そういう事、する子供って
いるじゃん?

しかも、タチの悪い事に
次回、ひつじ飼い達が

義兄2号家に
行ったら(義兄1号と2号の家は、団地の3階と4階なのw)

子ひつじ2号に
みせびらかしながら

「返してほしかったら、
義兄1号娘と、話をしな!」

とか
言いつつw

脅しの材料に
使うことであろうw

ナンで、そんな事が
わかるか、っていうと

今までに、何回も
やられたパターンだから。

いや。
悪いけど。

もし、今回
マジでこれ、やったら。

てめ~!!!頭、おかしいんじゃね~の?!tって
ひつじ飼い、キレちゃうかもw

更に、更に。
こっちが切れると、この人。

義兄1号のトコ行って
「ひつじ飼いが、あたしにこんな事言った~!」って

泣きながら
言いつけるんだよね(笑)

自分のやった事は
まったく、棚にあげてwww

もう。
口、開きっぱなしを

マッハの速度で
通りこして。

この人とは
関わりになりたくない、ってのが

正直な
感想なんすがw

なんぼ、こっちが
避けたって

あっちから
やってくるんだもん。
ど~しよ~もないwww

今回も。
この最悪のパターンに
なる可能性、99パーセント!!!

馬鹿は死ななきゃ、治らないとは
よく言ったもんで。

この人
きっと、死ぬまで、このままだな。

何とか、
子ひつじ2号を
泣かせないように

このピンチを
乗り切らなければ~…。

これを機会に
チェキから、卒業してくれると
いいんだけどお~w

果たして、
どうなるか~~~!!!!(爆)










本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
