--------


2013-01-21

水が出ない!!

ここ3日間ほど。
ちゃんと、水道から
水が出ないwww

団地の近くで
水道管の破裂があり

水道屋さん
修理を試みては
いるもののww

水が出た!と
思ったら

また、破裂してw
また水が止まってw

また修理してw
でも、また破裂してw
また水が止まって……www

また修理して
やっと、水が出た!
と思ったら

またまた破裂して
またまた水が止まって…www

1回で、きちんと仕事せんかいっっっ!!!!ごるあっっっ!!!

毎度の事とはいえ
マジで

トルコの役人の
仕事ぶりには
イライラするww

DSC05903.jpg
おとといは
ひつじと~ちゃんの

知り合いの奥さんが
亡くなった、とかで。

突然、お葬式に
行かなきゃいけなくなった。

トルコでは、
お葬式の前には

身を清めなくちゃ
いけないんだけど。

ひつじと~ちゃんは
お風呂にも入らなきゃ
いけなかったのだw

のでw
押入れにしまってあった

ホコリかぶった
鉄のバケツ、登場~!!!

これに
溜め置きしておいた

水を
ばしゃばしゃ入れて

台所で
お湯沸かしやしたwww

いきなり
50年前にタイムスリップwww
いかしすぎww

昨日は。
お客さんが
夜ご飯にやってきて

朝から
掃除はせんといかんわ、
ご飯は作らんといかんわ、

わし、水なしで、ど~すんだよっっ!!!
とパニクっていたがw

昼を過ぎて
やっと、ちろちろ
水が出始めて。

ちぁぁぁぁぁぁんすぅぅぅぅぅっっっっっ!!!!


慌てて、ご飯作って
猛ダッシュで、
家の掃除してww

つつつつ…疲れたび~~~~………www

DSC05904.jpg
マントゥ、ヤプラックサルマ、

DSC05905.jpg
グルラッチ、カリフラワーとブロッコリーのサラダ…w

もっと、いろいろ
あったんだけどww

ご飯、食べる前に
写真撮る暇もなくww

食べ終わった後で
ども、すんまへんww

でw
とりあえずw

お客さんも帰って
あ~よかったwwと

ホッと一息ついたら
また、水が止まりやがったああああああ!!!!!

わし、ど~すんのww
この大量の洗い物www

台所
パンパンなんっすけどwww
ってんでw

もう、ふてくされてw
全部、おっぽらかして、寝た!!!

今朝は、
台所に入るのがコワイよ~~…。






本日もお付き合い
いただいて、ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
