--------


2013-02-27

散歩に行ったは、良かったがw

草木も眠る
丑三つ時。

真っ暗な台所から
かたこと…と。

家人は、とっくに
寝静まったはず

ちょろちょろと
蛇口から

水の流れる音さえも…。
すわっ!!でたぞ!!


思いきやw

夜中の1時に
ひつじ飼いが

おにぎり、むすんでる、音でしたwww
いや。
ついに、

完全にキタ!
わけじゃ、なくてww

昨日、長男。
学校から帰ってきた途端

ばったり、
倒れこんだらしく
発熱、38・5度。

強烈な
三寒四温が続くトルコで

皆、体調
崩してるとは、いえw

自分の子供が
具合悪くなると

ヒト様のうちの時みたいに
あら~。大変ですね~
なんて

言ってられなく
なるもんでw

夜中の1時に
「腹減った~!おにぎりが食いて~!」


暴れる(爆)息子のために
母ちゃん、おにぎり
むすんだ、ってわけでwww

長男。
具合が悪くなると

こういう
簡単日本食が食べて~!と
騒ぎやすw

次男は、チキンスープとかを
欲しがるんだけどねw

兄弟で
同じように、
育ててるつもりでも

やっぱり、いろいろと
違うもんだww

実は。
長男が、家に帰って来た時

その他の
ひつじ飼いファミリーは

家におりやせんでしたw
皆で、アヴァノスに

お散歩に行ってたんだよね~w
極道モノwww

いやw
そんな具合悪くなって

学校から帰って来る、なんて
想像もしてなかったしwww
もにゃもにゃ…www

DSC06400.jpg
子ひつじ2号さん。
持ってったパンを片手に

アヒルさん達と
大奮闘!

DSC06405.jpg
アヴァノスの
クズルウルマック川、には
こんなガチョウと

DSC06403.jpg
こんな、アヒルがいる。
ガチョウは、トルコ語で「カズ」

アヒルは、
「ウルデッキ」

トルコ人は
両方とも、食べちゃうけどww
ほほほwww

DSC06399.jpg
とにかく、
モノスゴイ数がいるので

やっても、やっても
キリがないw

パン、2本分なんて
あっ!という間どしたww

DSC06409.jpg
大仕事(笑)を
終えたアトは

川辺の茶店で
一休み。

難しい顔して
バターコーンを

召し上がって
いらっしゃるww

DSC06407.jpg
ぽかぽか陽気に
誘われて

河岸は
散歩する人達で、大賑わい。

ゴンドラまで
出てましたぜ。

DSC06406.jpg
子ひつじ2号は
楽しくてよかったけどね~。

お兄ちゃんw
高校入試まで
あと3ヶ月に迫ってw

予備校も模擬テストも
イベント、盛りだくさんなトコロw

明日は
医者に連れて行って

注射でもしてもらって(笑)
さっさと治してもらうしかないなwww

DSC06404.jpg
子ひつじ2号を
見ながら

ひつじと~ちゃん、マガオで。
「どれも、これも、マルマル太って、おいしそうだな~…。
1匹くらい、捕まえても、わからないんじゃない~?」

おいおいおいおいおいおいおいおいっ!!!!!

こいつ、日本の公園で
鳩に飛び掛った、前歴があるからな~w
気をつけなくちゃww








本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪







ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
