--------


2013-03-15

無情なできごとw

おこんばんわw
ひつじ飼いでありんすw

さっき
ソファの上で

つい、小一時間ほど
ウタタネをしちまいましてw

さほど、
眠くないってんで。

夜中の1時だ
っちゅ~のにw

ブログでも
書こうかな~って。

のこのこ
起き出してみやしたw

ここ、2~3日ほど
ロードス風のおかげで

カッパ地方
生あったかいっすw

カッパが
生あったかい、なんて…www

生臭そうで
イヤなんすがww

強風がびゅーびゅー
吹いてるのが
タマに傷、とはいえ

夜中なのに
現在、まだ気温17度。

すごいっしょ~!
すごいっしょ~!

昼は、20度
軽く超えてまっせ~www

こないだまで
カズマ・クレッキの

柄を燃やす話
してたのが
ウソのようw

しかっし!!
週末にかけて

ロードス風は
さようなら~してしまうのでw

金曜日の予報
23/14 雨
なのに

土曜日 13/11 雨
日曜日 6/2 雨


無情にも
3日間で、17度もさがるんだぜいっ!!!!!
ああああ…ありえん~~~~wwww

また冬に
逆戻りだあ~~wwww(泣)

無情!といえばw
こないだ、

こんな無情な出来事が
ござんしたww

見て!これ!
DSC06431.jpg
え?ナニかって?

そう。
ヘアードライヤーで
ござんす。

でもw
ちょっと、どっか変でしょ~www

DSC06434.jpg
ナニが変か、って~と。
ブラシの部分が
壊れている…www

いやさw
溶けとるんですたいっ!!!!

えっ?
ひつじ飼いw

1時間かけて
ドライヤーかけたり、しないよ!

フツウに、髪を乾かしながら
ブラッシングしてたらw

髪を上から下にむけて
梳かした瞬間に

どうも、グニャリと
変な手ごたえが…www

おや?と思って
ドライヤーを見るとw

ブラシの下部が
ぐんにゃり、溶けてる…wwww

…ってっ!!!!ドライヤーのブラシ部分が
自分の熱で溶けるなんて、ありかっっっっ!!!!


DSC06433.jpg
モノの10分弱だよ?!
あまりにも、軟弱過ぎっしょ!!!

しかしw
こんな時のために

わからんちんの
無名のメーカーじゃなくて

トルコでは、
有名ドコロの

「ロウェンタ」の品物を
買ったのよん。

ふっふっふ♪と
ひつじ飼い

余裕の笑いを
漏らしつつ

保証書を
ひっくり返した♪
ところがw

DSC06444.jpg
保証書の期限は
2年。

お買い上げ日は
2011年3月11日。

…え???
って事は???と

カレンダーを見ると。
なあああああああんとおおおおお!!!!
本日、2013年3月12日どした~~~!!!!
どっかああああああんっっっっ!!!!


まじか!!!!
ちょうど、ジャスト2年で壊れるなんて、ありか~~~!!!!

ロウェンタって
ドイツのメーカーだっけ?!

ちょうど
保証が切れた日に
壊れる設計ってw

かなり、高度な技だと
思われるんすけどwww

日本の技術なんて
目じゃないじゃんw

かくしてw
ひつじ飼いのドライヤーw

ブラシ部分が
成仏されちまいましたwち~~~~んっw

ドライヤーと
ヘアブラシを

別々に使えない
不器用なひつじ飼いにとって

とっても重宝してた
オシナモノだったのに!!!
きいいいいいいいっ!!!!!

あ~あw
次を買おうかどうか、
思案中wwww

もうっ!!!
世の中、無情だわよ!!!







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
