--------


2013-03-21

ナターシャ達の悲劇

昨晩。
ひつじと~ちゃんが

ツアーバスの中に
書類を忘れた!ってんで

2人で
ギョレメの

ツアーのお客さんが
泊まっているホテルまで
行ってきやしたw

お客さん達に
紹介してあげるよ~♪とか
話しつつ

ペンション風の
小さなホテルに入ると

あれ?
ロビーには
もう、誰も残ってない???

ありゃw
家を出る前に
電話した時には

まだ、皆
座ってるよ、って
言ってたじゃん?と

ホテルの管理人をしてる
おっさんに聞くと

ついさっき
食事もして、お茶も飲んで

皆、各自の
部屋にひきあげたよ、って

まw
そういう事なら、と

書類を取って
すぐまた、車で引き返しやした

帰りの車の中で
呆れ顔の、ひつじと~ちゃん

「ナンで、こんな早い時間に
さっさとお客を部屋に押し込んだと思う?」

「え?お客さんが疲れて、また明日は
早いからなんじゃないの?」

「ロシア人、呼んだんだってさ」

ロシア人?
で、ぴん、ときた

トルコで、
ロシア人、といえば
大抵は、売春婦。

要するに
ホテルの管理人の、おっさん。
別のツアーのガイド
ホテルで働いてる、従業員のお兄ちゃん

お客さんたちから
ちょいとチップがでたらしくw

それで、早速
ロシア人のお姉ちゃんを
呼んだらしい

「ほんっと
 アホとしか、言いようがないよな
 もらったチップだって
 彼らにしてみれば、月給の4分の1くらいの
 大金なんだぜ
 借金を返す、とか、必要なモノ買う、とか
 他に使い道は、ないもんなのかね~
 ほんと、馬鹿につける薬はないな」

うちなんか~
4月には

長男の予備校の
後期払い込みが
待ってる、っていうのに~~

のんき、というか
アホ、というか

こういう
あぶく銭に溺れる

ツーリズム関係者って
ほんっと、多い

ところで
ロシアは、ソビエトが崩壊してから
こっち

ぐぐ~んと、本国で、
失業率が上がったって事もあって

もう、
トルコに出稼ぎに来るお姉ちゃんは

ほぼ、まちがいなく
売春婦、ってほど

ロシア人売春婦率が
増えておりやす

こういう、お姉ちゃん達は
総称して「ナターシャ」と
呼ばれるのだ

ナターシャ達の中には
自分で希望して
やって来る人もいるし

残念ながら
マフィアなどに
騙されて

連れて来られる人も
多い

こないだ、新聞に
なんとも、凄惨な記事が
のりやした

黒海方面の町で
ロシア系女性の売春組織を
摘発したところ

一人の組員の
携帯電話から

女性を穴に
生き埋めにする映像が
見つかったのどす

もうしないから、お願い助けて、お母さん!と
ロシア語で叫ぶ女性を

無理やり、穴の中に
押し込んで

埋めてしまう
約2分ほどの映像は

トルコ中を
ショックに陥れやした

組織の男達は
逃げ出そうとする
女性たちに

このビデオを見せて
「言う事を聞かなければ、
お前達も、こうなるぞ」と

脅して
働かせていたそうで

現在、この映像は
どこで、誰が撮影したのか

詳しい捜査
続行中どす

本文は、こちらから
→→→http://hurarsiv.hurriyet.com.tr/goster/ShowNew.aspx?id=22828225
(ヒューリエット紙より。ただし、トルコ語)



見る事は
全然おススメしない

血が凍る思いのする
映像
興味のある方だけ、どうぞ

カッパ地方で
働いてる
ナターシャ達に

どんな
バックグラウンドがあるのか
わからないけれど

せめて、せめて。
誘拐されて

無理に働かされてるんじゃ
ありませんように。

酒、女、麻薬、あぶく銭…
ツーリズム、華やかな分

影の部分も
それだけ、大きいって事なんでしょう…。

現実は、本当に
残酷です。







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
