--------


2013-03-23

相変わらず、急転直下大変動のお天気

実は~!!
先日、ある読者様から
ご指摘をいただきまして!!

結果的に
ご報告してしまうと。

ひつじ飼い
「w」の意味を、ちゃんと知らなかった!!!


お恥ずかしい話ですが。
w、の意味。

ずいぶん、自分勝手に
思いこんで

抽象的に
受け止めてました。

「笑」だった、とは
これまた、初耳でした~。

ネット用語って、
本当、難しいですね。

前回のナターシャの記事でも
知らずに使いまくっていた、という。

オオヤケの場に、
何かを公表しよう、という
人間にとっては

大変、不用意で
不注意だった、と

海より深く
反省いたしやした。

知らずに、だっとはいえ
もし、今までの記事で

不愉快に思われた方が
いらっしゃったら
ご容赦くださいまし。

これからは
もうちょっと、

気をつけていきたいと
思います~。ごみんちゃい。

ところで。
ネブシェヒール

現在、午前12時半を
まわりましたが~

なんと!!!
気温は0度で
雪が降っとります!!!


DSC06471.jpg
昨日なんか。
朝っぱらから
気温、8度で

気持ちのいい
ピーカン!!

そろそろ肌で
春が来たって

感じられる日が
多くなってきたな~♪

なんて、
思ってたのにいいいいいい!!!!!

只今、そこら辺中で
あんずやアーモンドの花が
満開中。

ちょっと、桜と
雰囲気が似てて

お花見したい
気分にかられやす

DSC06470.jpg

トルコで、
 
街頭にゴザしいて
飲んだくれてたら

即効、
警察のお世話になる事は
マチガイないけど…www←これは、正しい使い方?

トルコ。
公衆の場では
飲酒は禁止でござんす。

しかし!!!本日
夜中から
天気は、急転換!

雪に変わって
明日は、極寒なんだって!!!!

こないだみたいな
パターンっすね

まだまだ
あなどれまへん
トルコの春w←これも、あってる?

そういえば
昨日のニュースで

今年のトルコの夏は
死ぬほど暑くなる!!

去年なんか、メじゃないよ!
って

専門家が出てきて
力説してたし

イスタンブールとかは
40度以上になるでしょ~♪と

いやいや
トルコの天気 

いつもの如く
あなどれませんよ~~~

旅行を計画してる皆さん
どうぞ、お天気情報には、
気をつけてね~♪






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
