--------


2013-04-27

写真が載せられない!(涙)

最近、
ブログのペースが

めっちゃ、落ちてるのは
なぜか、って~と。

写真が
アップロードできなくて

いろいろ、
あがいているから、で
ありますw

こういう時って
こういう方面に

詳しくない事を
呪う~www

多分、
写真ファイルの上限を
超えた?かなんかで

アップロード
できないみたいなんだけどw

上限超えましたよ、とも
こうしなさいよ、とも

何も注意が
でないので

いきなりアップロード
できない状態になって

どこが悪いのかな~?と
ブログを書く前に

あっちこっち
ひらいて、いじくりまわしていると

気がつくと
ブログを書く時間が
なくなっちまって(汗)

何日も
記事のアップがない状態が
続いておるわけどすw

FCブログの方に
問い合わせメールを
出したんすけど。

どうも、
ちょうどゴールデンウィークに
入ったらしく

多分
スタッフは、お休み(爆)

でw
連休明けまで

この、なんかわからんけど
写真がアップできない
状態が、

続く事に
なるわけだよねwやっぱw

実際。
ブログは

写真がないと
おもしろさにかけるし

読んでて
退屈してくる、と思うので

面倒くさいから
他のブログサイトに

またまた
引越ししようかな~wwとか
考えたりしてww

でも、それはそれで
また、面倒くさいw

うう~w
どうしようかな~…www

ってなわけで。
しばらく、写真なしの
ブログが続く
可能性あり~w

書きたい記事は
いっぱいあるんすけどw

いまいち
エンジンがかからない
状態っすw

わんw










本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪






ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
