--------


2012-04-23

ゾンビのご帰還

今日は
ひつじと~ちゃんの
ご帰還の日なので

朝から
どたばた
掃除開始!

さすがに
2週間ぶりに

帰ってきた
家の中が

ゴミ溜めみたいだったら
涙が出ちゃうだろ~な~ってw←どんだけ、汚いんじゃw

しかしw
お子様が
家の中にごろごろしていて

ちっとも片付けが
すすまんw

ナント。
お子様達は

現在、夢の4連休の
真っ只中でござんす。

4月23日は
トルコの「子供の日」。

前2日間は
土日だし。

23日に
催しとかがあるので
24日は、振り替え休日
ってんで。

小学校・中学校のお子様
4連休なりw
ぶひw

しかも。
最近、次男は
水風船に凝っててw

家の中に
水を入れた風船が
ごろごろww
002_20120423053304.jpg
割れたら、家の中
水浸しになるから

家の中に持ち込むな~!と
ひつじ飼いが
追いかけまわしてもw

兄弟で競争で
風船に水を入れておられやすw

こいつら
何モンやw

さっきも2つ潰して
じゅうたんが2箇所

水浸しwに
なったんだけどw

中央アナトリア地方の夏(初夏も)は
とにかく、乾燥してるので

じゅうたんの水なんか
あっ!という間に
乾いてしまうw

カビなんか
滅多にお目にかからないw

こういうトコ
便利だw

とか、何とか
大騒ぎしてる間に

ひつじと~ちゃんから
ネブシェヒールに
着いたから。

アト30分くらいで
家に着くよ、とカエルコールw

まだ、夕ご飯の支度も
ハンパだし

片付けもハンパなのに~!
と焦りつつ

超早送りスピードで
両手両足使って
仕事をこなす~!!!

お子様達も
ごみと一緒に
片付けて

やった!
セーーーーーーーーーッフ!!!

と思ったところで。
ピンポ~ン…。

思ったとおりw
ゾンビと化した

ひつじと~ちゃんの
お帰りだw

シーズン第一弾のツアー後は
決まってこうなるw

冬の間中
ごろ~りごろ~り

不規則な生活を
送った後の

毎朝6時起き~の
朝から晩まで
お客さんの面倒見~の

バスで何百キロも
移動し~の

しかも
極めつけに

イスタンブールから
家まで

長距離バスで
10時間かけて
帰って来~の

さすがに。
体力の限界に
くるらしいw

超ド級不機嫌な顔の
ゾンビひつじ。

ぼそぼそと
ただいま、と言うと

サロンのソファに
どかり、と横になった。

ご飯を食べてた
子供達も途端に無言w

騒ぐと、
絶対うるさ~い!!!と

怒られるのが
わかってるのでw

いつものテンションは
どこへやら(ぷぷぷw)

ゾンビさんは
おもむろに

ご飯を食べて
チャイを飲むと

再び
サロンのソファの上で

今度は
いびきをかいて
眠りだしたw

おおっと!
ここでチャンス到来♪

鬼のいぬ間ならぬ
ゾンビの寝てる間に
ブログも書いちゃおう~♪

何でか、っていうと。
大体、年とってきて

文句が多くなってきた
ひつじゾンビ。

とにかく
自分が帰って来た日に

ひつじ飼いが
パソコンで遊んで?るのが
かなり気にいらない。

自分が帰ってきた日くらいは
いろいろ、世話してよ~!
疲れてるんだから~!

という
事らしいがw

パソコンの前に
座ってる

ひつじ飼いを
見つけると

説教じじい、みたいに
ぐたぐた、ぐたぐた

とにかく
うっせ~~~!!!!のだw

そういえば。
おとといの新聞で

夜、パソコンの前に
座って

SNS(フェイスブック??)で
遊んでる妻を見つけて

浮気してる違いない!!と
思いこんだダンナが

奥さんを
メッタ刺しにして

殺した事件が
のってたし~ww

トルコ人は
やきもち焼きで
瞬間沸騰型が多いので

気をつけんと
いかんがな。

ぐお~ぐお~と
いびきが聞こえてる

今のうち~♪今のうち~と
ブログを書き出すひつじ飼い♪

いびきの音は
高くなる。

そうそう。
その調子で

あと1時間くらい
寝ててくれいw

しかしw
残念な事に

どうもひつじ飼いには
超能力があるらしく(涙)

起きるなよ~起きるなよ~と
念じていると

それがひつじに
伝わって?

ひつじはいつも
ぱちりと起きてしまうのだw

そうだ!
今日は起きてもいいぞ~。

わしゃあ、全然気にしないからな~って
思ってみようかなw

いや。
一番いいのは

何も考えない事だよ。
ひつじなんか
家にいないんだ~。
家にはいない~…www

でも。
がお~がお~と
いう音がするから

嫌でも
意識は

そっちに
集中しちゃうんだよなw

ひつじ、起きるな~!
いや、起きてもかまわん~!

いいや…気にするまい~
ひつじなんか
いないんだ~!!!

意識が集中しないので
ブログもてんで
進まんしw

…とか何とか言ってる間に
いびきがぴたり、と
止まったw

…………wwww

ゾンビ再登場ww
「…チャイ飲みたい~」

って。
人の後に
たたずんでおりましたw

そんで。
夜中の更新は
あえなく挫折したのだった~www泣っっっっ!!!





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援よろしくお願いしまっす!!


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも水風船。。。。
まぁ、家の中ではやりませんがね^^
私が怒るの分かってるんで内緒でトイレに行っては水をいれ近所の悪ガキたちに投げてますわ^^
昨日は子供6人(甥っ子達もうちにお泊りだったから)水浸しで帰ってきたよ(><)

ferahさん。

うちの子、水入れて
投げあったりしないで、なんだか
じ~っと、机の上に置いておいたりするもんだから…。
ひょっとした拍子に、びっしゃあ~!!!っと…www
私も怒るんですがね~(って、普通は皆、怒るよなw)
水風船の次は、水鉄砲の季節ですな~(泣)
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
