--------


2012-04-30

結婚指輪、発見!

金曜日から
ひつじと~ちゃん

第2ラウンドツアー
スタート!

ツアーシーズンも
本番に差し掛かり

今回は
3ツアーを

休みなしで
こなす予定。

って~ことは
6月中旬まで
お休みなし、ってことかw

おっほっほ。
ラクチン、ラクチン←悪魔w

まあ、カッパ地方に
入った時には

家に寝に帰ってくるので
まったく顔を見ないわけじゃあ
ないけどw

やっぱ
家の中で
でかいズウタイで

ごろごろされてんのとは
勝手が違うんでござんすよ♪

そういえば。
今回。

中身の入ってない(涙)
ジュエリーケースを
ひっかきまわしてた時に

おや。
こんなところに。

忘れられた
結婚指輪を発見!←しかも、がっちり忘れてた(爆)

で。
ふと、気が付いた。

あれ?
財布の中にも 

一つ指輪
入ってなかったけ?

早速、見てみると。
なんと。

こっちは、
ひつじと~ちゃんの
指輪だった!!!

1年くらい前に
また失くしたのか!!!と

もめた、3個目(爆)の
結婚指輪。
(失くすごとに、新しいの
買わしてたので、ついに3個目になったw)

もうちょっとで
4個目を買わすトコだったのだがw
j105-060004.jpg
これ、ちょっと
うちの指輪に似てるなあ。
イメージ画像ですがw

うちのは、こんなに
高級感溢れてないわいw

そういえば…。
あまりにも、頻繁に失くすもんだから。

頭にきて
指輪をしばらく
隠しておいて

反省させよう、とか
何とか、考えた記憶が…w

ってことは。
ひつじ飼いが

そのまま、忘れて
放置プレーしてた、って事でんなw
うがw

しかしw
さすがに、そうとも
言えないのでww

ひきだしの周りを
掃除してたら

見つけた!と
言うことにして。

早速、指輪を
はめさせてみた。

…しかし…w

ひつじと~ちゃん。
1年で太ったらしくw

入るけど
取るのが困難な
状態にwww

こいつは
とことん

アクセサリー系の
嫌いな男で

きついから嫌だ~とか
へ~とか、ぶ~とか

とにかく
文句を並べておるw

てやんでい!!
ごたごた言ってねえで
黙ってはめとけ!!!

ど~しても、って~なら
アロンアルファで

寝ている間に
指にくっつけてやるぞ!
と脅すと

しぶしぶ、承諾しつつ
寝てる間は

窮屈でしょうがないから
明日、ツアーに行く時にはめる
と言う。

指が窮屈、ってのも
おかしな言いがかりwだけど

心の中では
「そう言いながら、朝になったら
ごろっと忘れて

はめないで
行くに違えねえw」
思いつつ

とりあえず
承諾w

次の日は朝から
ツアーのカバンの
支度だの

洗濯物に
アイロンがけだの

ばたばたしてて
指輪なんて

わしが、ころっと
忘れておった。

でも。
出がけに
「それじゃ、行ってくるわ」
と言って

ひつじと~ちゃんが
挙げた手には

ナント。
ちゃ~んと

指輪がはまってるじゃん!
正直、びっくりした。

こいつが
忘れなかったなんて???
←っちゅう~か、わし忘れとったのにw

頑張って
稼いでこいよ~と

送り出した
ひつじ飼いであったが。

さて。指輪。
無くならないで

無事にひつじと~ちゃんと
一緒に
家に帰ってこれるかな~???

ま。
なくなったら。

4個目買うから、
いいけど。うひひ。←って、すでに、結婚指輪の意味なしw

あっ!!!
もしかして。

4個目買わされたら
かなわんから

一生懸命、はめて
行ったのかな???

…どうやっても
疑われる運命にある

気の毒な
ひつじと~ちゃんであるw




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> すでに、結婚指輪の意味なしw

私もそう思ったw

指輪をはめても欧米マダムには通じないのでは??

まりたんさん。

わっはは~♪
気分の問題、ってやつですかね^^
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
