--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-09

肉屋の量り売りのマチガイ?

4月21日の記事に
5キロ減を目指すぞ~!

と、
書いたひつじ飼い。

本日、5月8日。
ナント。

やっと、1キロ減りましたw
どっひょおおおおおおおおお~~~~~!!!!!
diyet1-8795.gif
書いた自分が
一番、びっくりしたし!!!

するって~と。
ナニかい。

約2週間で1キロ。
1週間に、500グラムでっかあああああ????

うおおおおおお…www
亀ダイエット…www

肉屋の量り売りじゃあ
あるまいし…(号泣)
img_1036622_30375821_9.jpg
こんなんじゃ。
肝心の夏なんか

全然、
間に合わないじゃんw

5キロ減る頃には
秋ですか?!

どうも脂肪は
付いてる本人に
似てるのかもしれんけどw

くそ頑固って、ことかいw
よよよ…www(滝涙)

季節柄。
トルコでも

雑誌や新聞は
ダイエットの記事で
大賑わい。

ひつじ飼いが読んでる
ヒューリエット新聞にも

ダイエット関係記事が
ばしばし
出始めやしたw

何でも。
1週間に1キロ以上
減らす減量は

リバウンドの恐れが
高いとともに

心臓などに負担をかけて
違う病気の発端にも
なりかねないんだそうで。

まw
1週間に500グラム…ww

冬の間中
食っちゃ寝~食っちゃ寝~を
繰り返した罰なので

妥当な減り方だ、と
観念しようかとww

こないだ。
子供の服を買いに行った時に

隣の婦人服コーナーに
ちょいと、寄り道して

そこにあった
等身大の鏡が
ilm16_aa04026-s.jpg
ふと、目に
入った時には

いや。
マジでw

地球の重力、って奴を
呪ったね~www

こおおおおおおんなに!!!!
下半身デブにならんでも
ええんやないけ!!
imagesCAPODFLE.jpg
あ。これ。
わしじゃ、ないっすww

って。
そういう時に限って

周りは細身の
若い子ばっかだしw

いや。
太もも周りの肉。

たれてる?って~の?
波うってるって~の??

もう、ナントでも
言ってくれ、って感じでwww

ジーズンが似合わない体型だけには
なりたくないじょ~www
zayif-sisman-17.jpg
トルコのおばさん達みたいに
ぶかぶかスカートで 

隠すようになったら
もう、終わりでござんすなww

邪魔だからどいてよ、って
視線をばしばし
投げつけられつつも

くう~っっっって
下唇かみしめて

ウルウル目で一人で
鏡の前に立ち尽くす
ひつじ飼いを

周りの華奢で
キレイなお姉ちゃん達は

きっと
頭がおかしい外人だ、と
思ったことじゃろう(涙)

イギリスの、ある調査によると
減量に挑戦する女性は

昼間、太陽の下で
運動するよりも

夕方、または早朝
人通りの少ない
時間帯に

戸外に出る事を
選ぶんだそうでww

納得w
納得w

お外には
ばしっとキマルように
なってから

出たいっすよね~。
ましてや、水着なんかww
2609e136952dfaff5dbc-1024.jpg
想像するだに
恐ろしいwww

ああ~~~!!!
あと4キロかああ~~~!!!!

どうしてくれよう~~~~wwww




本日もお付き合い
いただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も恒例のダイエットを始めました。
年々やる気が失せ、いっそうのこと、画像の4人組レディースのように行くとこまで行ってやれとちょっと自暴自棄の私。
ここまで行ったら諦めがつくというか、かえって気持ちがいいかもw

あの~・・・・・

この4人組レディースさんなんですけど、なんもこんなタイプの水着着なくても良いんじゃないかとお節介にも考えましたけれど・・・・・・余計なお世話かな?!

まりたんさん。

この画像を検索してる時
ギネスにのってる?世界一、体重の重い
女性の写真もみつけたんですが、彼女の目標は
体重1トンだそうです…www
もう、肉の塊に頭がのってるようにしか、見えませんが…w
いやいや、今年も、お互い頑張りましょうよ~!


ばくさん。

っていうか、他のタイプの水着では、
絶対サイズが見つからないと、思われます。
布の量が多すぎなんじゃ???
ビキニなら、伸び縮みするし…???

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。