--------


2012-05-14

風邪ひかないナントカの、3度目の正直w

ここんとこ
毎日
毎日

朝はぴーかん
真夏日で

昼から、曇りがちに
なってきて

夕方にむかって
雷雨になって

夜は、ヒンヤリと
早春の装い…と

ナンか
せわしない
お天気でござんす。

体調崩す人も
続出で

うちの息子達も
喉が痛い~咳が出る~


変わり番こに
風邪薬飲んどります。

え?
ひつじ飼い?

いや~。
アタクシ。

自慢じゃないですけど。
風邪の方が
ドンびいて

逃げていきますから。
おっほっほっほ~!←ウマシカだから?

その代わりw
またまた
歯が痛ってええええええ!!!
んで、ござんすよおおおおおお(滝涙)

まただよ、また~!!!
あたしが
何したって言うのさ!!!

3度目の正直、
しかも、また違うところ!!!

もう~もう~w
カンベンしてくだせえ~www←誰に懇願しとるんだ?

しかもw
3度目ともなると

ナンか、やばそう!と
直感的にわかって

事前に歯医者に
行ったのにw

どうも。
詰め物をした
内側から

虫歯になってるらしくw
「え~?どこも、何もなって
ないですよ~。大丈夫でしょ~?」

なんて。
気軽に歯医者のおっさん

気休め言って
くれるもんだから。

単純、ひつじ飼い。
それだけで

治ったような
気分になって

そっか~。
大丈夫なのか~。

よかった、よかったと
ウキウキ
家に帰って来てみたらw

その日の晩から
再び、痛み再開~!!!!

しかも。
なんつ~の。

腫れたりは
してないんだけど。

歯のせいで
頭まで痛くなるほどの
歯痛でござんして…ww

ハンパなさすぎじゃ!!!
一体、ど~ゆ~事だよ!!!

土日は
歯医者がお休みなんで

痛み止め飲んで
呻きながら
耐えますたw

あ…明日こそは…
歯医者に行ってやる~…www

でも。
くそ~!!!ヤブ医者~!!!!
おめ~のとこなんて
二度と行くもんか~!!!

絶対、違う歯医者
行ってやるううううう!!
くううううううう!!!(号泣)

でも。
そんなズキズキガンガンな
状態で

今日は、春の大掃除に
ちょいと
手を出し始めたりしてw

だって!!!
何かしとかないと

気が歯に集中して
痛って~の、痛くね~のw

もう。
髪、振り乱して

一心不乱に
掃除しましたぜw

外がカミナリだろうが
雨だろうが
お構いなしだ!!!

窓拭きまで
しちゃったもんねw

ほとんど
錯乱状態、とも言うかもw

ああ。
これで。

体重も減ってくれてれば
一石二鳥なんだけどなあ~w

ダメだにゃ。
だって。

ばくばく、
食ったもんw今日w

ところで。
本日、母の日の

息子達のプレゼント?
「今日は、お母さんを
怒らせないようにすること」w

いや。
安上がりでいいけどさ。

あんまり、
約束は

実行されなかった
ような…www

まw
人生、そんなもんか、と

痛い歯を
がちがち
言わせながら

さっさと布団
ひっかぶって

寝ちまおう、と
思ったひつじ飼いですたw

早く明日になって
歯医者、営業してくり~~~~ww
ひいいいいいん(泣)




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございました!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お見舞い申し上げます!

ほんと、歯の痛いのは辛いですね。「他人の歯痛は一年我慢できる」ってくらいで、その辛さは他人さまには分かってもらえないしね。
でも、そんな時、母の日のプレゼントが「お母さんを怒らせないようにする!」ってのは良かったじゃないですか。もっとも、男の子二人じゃあまり信頼性がないのは初めっから分かっちゃいますけれどね。
しかしね、自分達が母親を怒らせているってことを認識してることが分かっただけでも大収穫ですよ!
歯の治療の際に金属冠を被せるでしょ?でも、金属には帯電性があってどうしても汚れを引き寄せ歯の内部が汚れて内側から歯を駄目にするんだそうですよ。だから、セラミックのような非金属を使うほうが、当座の費用は高くても、長い目で見れば得なんだそうです。もっとも、私のように、もう先が見えてる人間じゃ、「今更!」ですけれどね。

ばくさんのコメントでなるほど~と関心してました(笑)
実は私も歯には悩まされておりまして・・・
まぁ、小学校時代に歯医者から逃げてた罰ですけど・・・
日本へ行くたびに金属をかぶせた歯を抜かれるんですわ(涙)
もう2本も抜かれ・・・そのうち総入れ歯になるのでは???(汗)
歯が痛いのだけは耐えられないね。
早くいい歯医者さんに出会えるといいですね^^
お大事に。。。

ばくさん。

どうも、続けて
2つもでかい虫歯と格闘したお陰で
被害妄想的になってる部分もあるのかもしれないんですが。
はたまた、いい加減、アラフォーさえも過ぎかかってますからね~(汗)
もう、そろそろ、あっちこっちから、ガタがきてるのかも…www
今からやる治療は、もちろんセラミックでやってもらってますけど
以前のやつは、やっぱ金属だもん~ww今更いわれてもね、って感じっす(爆)
うう~。あと何本、格闘すればいいのやら…www


ferahさん。

うう~。抜歯は二度とごめんじゃ~!!って
感じですw
こないだ抜かれたので、ほとほと、懲りてます(泣)
治療した歯が、内側から、再度虫歯になるなんて
本当、詐欺だ!!と思います~(爆)
ferahさんも、お大事に~…www

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
