--------

スポンサーサイト

2012-05-14

トルコ人、宇宙進出!

ついに!
トルコも自国開発の
宇宙船に乗って
Turkun-Uzayla-imtihani-Son-Bolum-Fragmani-izle.jpg
宇宙に
乗り出す時が
きました!!

すごい!!
ぱちぱちぱち!!
turukun-uzayla-imtihani-0041.jpg
宇宙飛行士達の姿に
トルコ中の国民が
熱狂しています!!
turkuzayli.jpg
…な~んちって(笑)

もし、そうなれば
いいなあ~って

コンセプトで?作られた
(かどうかは、知らないけど)

毎週水曜日、show TVで放映されている
テレビドラマ「türkün uzayla imtihanı」

コメディっす。
あまりにも、馬鹿馬鹿しくて
超笑えますw

もう。
まさに、

ひつじ飼いのために
作ってくれたの?って
感じw

でもw
残念ながら

トルコ国民には
うけてないみたいでw

多分、今週か来週くらいには
終わっちゃうだろうなあ~www

うううw
残念だwww

大好きなのに。
こういう

超非現実的
馬鹿丸出しコメディ。

宇宙船の中に
銀行のATMがあったり

食堂があって、
料理人がいたりw

とにかく、もう
しっちゃかめっちゃか
なんっす(笑)

ただし。
残念ながら。

現時点では
トルコ出身の

本物の宇宙飛行士は
まだ、出ておりませんw

先日
アンカラに
「Turk hava kurumu universitesi」
という

新しい大学が
オープンしたんすけど。

これが、
パイロットと

トルコ初の
宇宙開発関係の

人材を育成する機関
ってことらしいっす。

以前に、
日本で

NASAで
宇宙飛行士として
研修中?だ?

とか、
何とか言って

詐欺事件を起こした
トルコ人って~のを

聞いた事は
あるけどw

ぜひとも、今度は
本物が出てきて
ほしいものですw

宇宙飛行、といえば。
先日

ガラタサライという
サッカーチームの
会長の

元、妻Ahuさん、という
女性が
ahu-aysal.jpg
宇宙観光旅行に
申し込んで

2014年に
トルコ人として

初めて、宇宙に出る
人になる!と
騒がれたんすけど。

先日、
そのサッカーチームの
宿敵、ともいえる

フェネルバフチェ、という
サッカーチームの会長の
アリさん、という男性が

2枚目のチケットを
手に入れた!と
新聞で騒がれますたw
imagesCAMPCMEQ.jpg
これは
オランダに本拠を持つ
space expedition curacao
という会社が

2014年から
始める

地球の軌道周回飛行?
かなんかの、旅行プランを

売りに出し始めた
んすけど。

これに
参加する、という
ワケなんだすな~。

いいなあ。
お金持ちはw

ひつじ飼いも
死ぬまでに

1度でいいから
地球の外に、
出てみたいなあ~。
turkun-uzayla-imtihani.jpg
お母さん!僕が宇宙飛行士になったら
連れて行ってあげるよ、と

長男は、
言っとりますがw

はてさて。
実現しますことやら~(笑)





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>NASAで
宇宙飛行士として
研修中?だ?とか、
何とか言って詐欺事件を起こした
トルコ人って~のを

いたいた!!セルカンだっけ?
まだ若いくせに、やたらと経歴が
凄かった人で、
まんまと東大も騙されたんだよね?

タイトルを見て、絶対に無い!!と
確信したわ。そういえば、CMで
やっていたっけ。あれ、コメディーだったんだ。見たかったなあ・・・

サッカーチームの会長って、
金持ちなんねー。

長男くん、かわいいこと言ってくれるわね~

ラム子さん。

セルカン?
そんな名前だったっけ~・!
えっしょ~えっしぇき、って奴ですね。
おっほほ…。
そのうち、トルコからも
本物の宇宙飛行士が、出てほしいですね~。
その前に、国産車、作んなきゃいけないのか…。
宇宙船の順番は、ちと遠いかな~w

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
