--------


2012-05-20

小学校の学園祭

ここ3日間ほど
毎日断水が続いてw

本当、
トイレにも
まともに入れなかったww

水は命の
元でございますなw

って~か。
何で、こんな
強行断水するかな~!!!(怒)

いくらトルコだからって。
許される範囲
ってもんが
あるんじゃないの~!???

3日間の間に
朝2時間、とか
夜1時間とか

その程度の
給水量で

一体、どの家事に
水が足りるってんだよ!!!

しかも。
水道管破裂?かなんか
してたらしいんだけどw

その破裂箇所が
ちゃんとわかんなかった、と
見えてw

工事のおっちゃんたち
上部からの支持待ちの間

公園のブランコとかに乗って
遊んでやがんのwww

まぢ。
尻、蹴り飛ばして

ブランコから
叩き落してやりたい
衝動にかられました。

まあ。
でも。

3日目にして
本日やっと

水道が開通しまして。
蛇口から、ジャージャー
水が流れやす。

やあ~。
ありがたや。
ありがたや。

ところで。
18日の金曜日は

子供達の小学校の
学園祭?ですた!

朝っぱらから
カメラ片手に

行きましたぜ~。
ひつじ飼いとお義母さん。

本当は。
動画をアップしたかったんすけどw

初心者のひつじ飼い。
うまく動画が
アップできまへんですたw

もしアトで
アップ成功したら

長男の「ミイラ競争」を
のせたいと思いますが…w

とりあえず、本日は
写真だけ。
006_20120520075527.jpg
コンヤのメブラーナ教団の
セマーダンス。
008_20120520075623.jpg
こんな物が
小学校の出し物になる辺り。

さすが、
トルコってか。
007_20120520075713.jpg
親馬鹿は、国境を越えて
どこもおんなじ~。

見てみて!
この、トルコのお母様方の
気合の入りよう!
017_20120520080000.jpg
こちらは、
民族舞踏。

女の子の服装が
とってもノスタルジック♪
024_20120520080145.jpg
子供達の出し物のワキでは
PTA主宰のバザール開催中。

出されているのは
どれも、

お母さん達の
手作りのご馳走!
025_20120520080346.jpg
手作りギョズレメコーナーも。
この辺りも、
かなり、トルコちっく♪
026_20120520080600.jpg
子供達の美術作品も
展示中♪
034_20120520080735.jpg
ピエロダンスに出た
いとこひつじちゃん。

このカブリモノ
義兄嫁3号の手作り。

トルコの女性は
つくずく、細かいよな~w
039_20120520080948.jpg
こちら。
お尻で風船割り競争の

順番待ちをしてる
子ひつじ2号。
046.jpg
トルコ名物?
袋飛び競争。
049.jpg
古典的でない出し物?も
ありました。
050_20120520082906.jpg
これも、トルコ恒例。
最後には、
大ダンス大会になって

先生も
PTAのおばちゃんも

全部一緒になって
ダンス踊り始めましたw
043_20120520082711.jpg
こちら。
長男と、カンカのドーカン君。
044_20120520082823.jpg
こちらは次男と
そのお友達。

ひつじ飼いは
朝から晩まで

じりじりの太陽の下で
頑張って写真撮ってたお陰でw

顔も腕も
マッカッカのパンパンw
(ひいいい!)

でも。
楽しい1日で
ございました♪





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本も運動会のシーズンのようですね。
楽しい一日だったようで何よりです。

例のランプ、重いの知ってます。 私はヒマラヤの大小5,6個持っています。 一番小さいものはコンピューターのUSBの取り口に接続させるものまで。 欲しいけど諦めたほうがよさそうですね。 なんせイスタンブルからカイセリに飛んでギョレメで2泊、それから今度はバスでラム子さんの所へ行き、そこからまたイスタンブルに戻るので...値段的にはきっと安いのでしょうが、 とにかく食べ物を沢山持って帰る予定だから。。。情報ありがとうございます。

chiakiさん。

運動会と文化祭が
混ざったようなお祭りでした。
詩を朗読する子とか、英語の歌を
歌ったりする子もいたし(笑)

そうですか!
トルコ旅行は、結構弾丸的、と見ました~。
ランプ持って移動するのは、結構きついかも、しれませんね~。
何より、壊れてしまったら、元も子もないし…。
大丈夫!ランプは逃げないので、
これで次回のトルコ旅行の口実が
できたってもんですよ♪
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
