--------


2012-05-23

まだまだ減らないぞ~w

何がって。
ひつじ飼いの体重が、どすw

あれ?
5キロ減らすんじゃあ
なかったんだっけ~?

ってw
2キロ減ったけどw

そのアト
平行線状態が…www

そりゃあ。拙者。
すでに、アラフォーなんでw

なかなか
お肉が

落ちにくい事も
覚悟してござるけれどもw

でもね~。
でもね~。

そろそろ、
チョコレート食べたい病が
顔を出してきて…w

我慢にも
限界が…www
うぐぐぐ…www

で。
ちょっと
専門家の知恵でも
借りようか、と。

雑誌を買って
みやした!
032_20120523072837.jpg
「フォルムサンテ」という月刊誌。

中身は…
036_20120523073042.jpg
ダイエットメニューの話やら。

034_20120523073042.jpg
ヒールを履く彼女達のための
足の運動術から。

037_20120523073041.jpg
今月のおススメの
コスメまで。

実にひつじ飼いの
需要にカナッタ本でした~♪
わ~い!
033_20120523073045.jpg
ヨガの本と、ベビ系の本も
おまけについて
6リラでございますw

トルコにある
食材や

トルコ料理で 
できる

低カロリーの
ダイエットメニューの
参考になるし

ダイエット・エクササイズの
お手本!ものってるし

コスメの情報も
とても嬉しい。

今まで、ひつじ飼い
店頭にあるものから

メクラメッポウ
選ぶ事が多かったので

こういう前情報があると
品物を決めてから
お店に行く事ができる!

値段も出てるから
サプライズ!お買い物にも
ならなくて済むし♪

全体的に。
キレイになるための
情報なら

なんでも
載せてますよ~
って感じの本でござんす。

テーマは美容と健康?
って感じ(笑)

んで。
早速。ひつじ飼いも
こんなもん、買ってみました。
007_20120523073044.jpg
ローファット牛乳と
ローファット・チーズ。

ついでに。
お買い得セールだったんで。
031.jpg
ティラピスのボール。

トルコでも
大流行中?なんだって?

じぇんじぇん
知りまへんどしたw

っちゅう~かw
すでに

衝動買いの域に
達してるかもしれんが…www

いいや!
決意は固いんだい!

絶対、足腰まわり
5キロ減だ!!!

…しかしw
買った当日から
003_20120523075216.jpg
すでに
おもちゃに
なってるあたりw
004_20120523075215.jpg
お主。
仕様目的、
間違えすぎだってwww






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪








関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

模様替えしましたねー。ダイエット必要ないでしょう!ダイエット雑誌も売ってるのですね。赤ちゃんの本がついてくるのが何か変ですが。

こんばんは♪

私もいい加減まじめにダイエットしなきゃと先月から筋トレを始めました!わたくしアラサーですが、思春期を境に太り始めて今日まで来てしまいまして(^^;ご存じかもしれませんが、石井直方さんのスロートレーニングというのをやってます♪今も支持されてますが、数年前とても流行りました(日本は流行りすたりが激しいです)。まだ効果はわかりませんが、やりやすくておすすめです。バランスボールを使ったエクササイズもたくさんあるみたいですね。私は息子君と同じようにただぴょんぴょん跳ねてるのが気持ちよくて好きです(^0^)トルコの男性ってよく“太めの女性が好き”とか言うし、女性も若くいのにすごい貫禄ある(苦笑)人多いと思うんですが、ダイエットしてる人もいるんですかね。。。?トルコは料理が高カロリーなのに美味しすぎるというのが罪ですよね!

mikiさん。

ダイエット!必要あるんだってば!
冬が終わって、鏡を見て、愕然としたあっしでござんすw
mikiさんみたいに、本当に必要のない人が
ウラヤマシイ~www
模様替えね…これも、又、イワクつきでね~ww

香絵さん。

へえ~。スロートレーニングですか~。
日本の流行には、まったく疎いワタクシです(汗)
トルコの男性って、太めの女性が好きなんですか?!でも、やっぱり、ダイエットは世界共通の、女性の永遠の課題なんですよ。きっと。高カロリーをカットする、あの手この手がのってて、なかなか面白いですよ♪
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
