--------

スポンサーサイト

2012-06-03

うっかり家族

ここんとこ
ちょいと
お疲れ気味で

うっかり野郎に
なってる、ひつじ飼い←いつもの事?

この間も
パジャマのズボンをはいて

さあ、寝ようと
思ったらw

何だか
太ももの辺りが
いってえええええええ!!!!

手でさわってみると
なんと!!!!!

破れたとこ
縫ったと思われる
針が

そのまま
そこに、残ってるやんけ…wwww


そりゃあ、おめえ
刺さるワケだよw

何をどうすると
縫い終わったアトの
針を

そこに放置して
忘れるのか????

自分でやった事ながら
まったく
ワケがわからんww

昨日は、といえば。
子供の制服を

せっせと洗濯
してたんっすけど。

あまりの洗濯の量に
今日中に
終わらんかもしれん、と

かなり
アセリ気味で

洗濯機に
つっこんでいたのは
確かじゃがw

干す時になって
ぱんっ!と開いてみたら

長男の上着の
ポケットから
メガネがぽろり…www

幸い
どこも壊れてなかったけどw

確かに
ポケット・チェックは
したハズだ?!

どこを、どうすると
こんなでっけ~モノを
見落とすのか???

お陰さんで
メガネはぴっかぴかに
なりやしたがw←っちゅ~か、手で拭けってw

うっかり野郎、
と言えば。

昨日の夕方
いきなり

義兄2号娘が
「こんちわ~」と

我が家にやってきて
びっくり!!!

あんた、何で
連絡もせんと、来たの?
と聞くと

え?私、ひつじおじさんに
連絡しといたけどw

おっほほ~www
ってことは

ひつじおじさんが
わしに言うのを
忘れた、ってことかw

電話で
「あんた、何で伝えてくれないわけ?」
と聞くと

あああ~。
忘れてた~。

それも忘れてたし
クレジットカードの
支払い期限も
忘れてた~ww←おいおいw

あれも忘れてたし
これも忘れてた~!!!

…と。
少々、錯乱気味だったのでw

これ以上
本人を混乱させないために
電話を切ったw

ツアーも
連続3個目ともなると

頭の中
まっちろに
なってくるらしいw

アトで告白したのだが
ナント!

ツアーバスの中に
携帯用カバンを忘れて

中のゲンキンを
盗まれたりも
したらしいし…www

大丈夫だろうかw
このおっさん…と

かなり不安に
思ったりしてw

そのうち。
自分をどこかに

忘れてくるんじゃ
ないだろうかいw

ところでw
最近のうっかり大賞は

実は
お義母さんw

まあw
お年だから
しょうがないとはいえ

やかんの上に
フキンをかぶせたまま

やかんを
火にかけて

フキン半焼する事件が
ござんしてw

っちゅ~かw
フキン、目に見えてるのに

何で取らないかな~???
年を取ると

目に見えてるモノまで
忘れるように
なるんかな???

う~ん。
うちの両親にも
よく言っとかなきゃ…www

…しかし
この家族。

こんなに、全部ぼけてて
大丈夫なんかな~????



本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!
(携帯用バナーも追加しました!クリックしてね~♪)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
