--------

スポンサーサイト

2012-06-11

カワヤ探して三千里w

いっや~。
毎日
暑いっすね~w

5月末まで
どうにも寒くて

時々
暖房なんて
入れてたりしたのに

6月に入った途端
あっ!!!


いう間に。

いきなり、夏が
やってきたっすww

実際w
気温は28度くらい
なので

そう、馬鹿暑い
って~ほどでも

ないハズ
なんだけどw

トルコは、とにかく
太陽光線が強くてw

陽が出てると
体感温度は

プラス5度
って感じでw

もう、なんつ~かw
じりじり、音がしそうっすw

本日は。
長男の、試験がありやした。

政府から出る
学生への「援助金」制度。

試験に通ると
高校卒業まで

3ヶ月に1回
240リラほどの
お金がもらえやすw

9時に
指定学校に到着して

9時半に
がちがちに緊張した

長男が、
校舎に入って

10時に試験が
始まって。

2時間の試験なので
新聞でも読みながら

そこで待っていようと
思ってたんす。が。

なんとw

突然
トイレ!に
行きたくなってしまったwww


会場の学校は
父兄にトイレなんて
貸してくれないしw

トルコって。
日本みたいに

あちこちに
トイレがないんだよねw
 
どうしよ~
どうしよ~wwwと

ウロウロぐるぐる
した挙句

頭に浮かんだのは
「フォルム・カッパドキア」

会場の学校からは
バスを2つ

乗り継がなきゃ
いけないけど…www

しかしw
それ以外に

トイレのある場所が
思い浮かばん~~~~!!!!!

緊急事態!!のアラームに
背中を押されて

ひつじ飼い
バスに飛び乗ったよ!!

バスを乗り継いで
15分ってとこw

しかしw
そこが最短なんだよ!!!

うっぐぐぐ~…と
唇をかみ締めて

必死の表情で
小銭を渡す
変な外国人に

バスの運ちゃんも
きっと、
ドン引きだったことだろ…www

…と!
途中の停車場の前に

小さいスーパーと
モスクがある場所があった。

…もしかして
この二つのうちの
どっちかに

トイレがあるかも
しれない!!!

人間必死になると
あんまり、頭が働かなくなるもんでw←わしだけ?

そこで、
飛び降りて

まずは、
スーパーに駆け込んでみた!

スーパーの中を
猛ダッシュで

ぐるぐる
見渡したもののwww←ハムスターもまっつあおの、ぐるぐる度w

…ないwやっぱ、ないw
小さいスーパーじゃあ

ダメかな~と
思わなくもなかったんだがw

やっぱ、
ダメだったw

清算してる人を
押しのけて
レジをぶっちぎり

次は、向かいの
モスクへダッシュ。

フツウ、
モスクには

公衆トイレが
ついてるものなんでござんすよ。

しか~~~~~~し!!!
ここは、なんとw

男性用トイレしか
なかった!!!

女性用トイレに
回ってみると

しっかり!と
鍵がかかってたもんね…www

くくく…くっそ~!!!
脇見をせずに

最初の予定通り
フォルムへ行けばよかった!!!

お金も時間も
無駄になったしw

何より
お腹が、パンクするって…www

もう一度
バスを待って

今度は
フォルムへと
一直線w

じゃあ、なくてw
もう1本バスを

乗り継がなきゃ
いかんのじゃw

ぬおおおおおおおおおっ!!!!
げげげっっげっげげげっげ…限界があああああああ!!!!

青くなったり
赤くなったり
してるところへ

何とか、2本目の
バスもやってきてw

ほんとw
わしがバス
担いで走った方が

絶対、早かったんじゃ
ね~の?って
勢いだったけどw

とりあえず
バスに乗り込んで
我慢に我慢に我慢の子~~~~!!!!

バスがフォルムの
前に
止まるやいなや

乗り降り用デッキを
飛び越して

一目散に
フォルムへと走った~!!!

日本はなんて
素晴らしいトコロ
なんだろう~w

5分歩けば
必ず、どこかに
トイレが見つかるもんねw

かくしてw
無事にフォルムの
 
トイレにかけこんだ
ひつじ飼いw

用を済まして
時計を見ると

あわわわわわ~っwwww
11時過ぎてる~!!!!

余計な事に
時間をくいすぎた~!!!

子ひつじ1号
試験早く終わって
外に出てくるかも、しれんっw

早く、会場に
戻らなければ~!!!

てなわけでw
トイレから
駆け出てきて

今度は
会場に向かって
ゴ~イングバアアアアアアック!!!!!

少なからず
今度は

落ち着いてバスに
乗れたハズだけどw

アタフタと
会場に戻ったのが
11時半前。

子ひつじ1号は
まだ、試験中どした。

ほっ。
よかったw

12時に
チャイムが鳴って

ぞろぞろ
表に出てきた
長男に

出来はどうだっか~?
と聞くと

数学が
無茶苦茶、
難しかったけどw

何とか、なるんじゃ
ない~?とのお言葉w

ひつじ飼い
一人でこんだけ
苦労したんだしw
(ちゅうか、勝手にしろ?)

受かってくれると
良いですなあ~www




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今はうちからコメントしてますがっ!

この記事を最初に読んだのが、インターネットしてると怒られちゃうような場所だったので!

笑いをこらえきれずに、途中で読むのやめました。

だれしもあるでしょうが、
私もトルコで同じ体験をしたことがあり、
パニクリ度がひしひし伝わりました 笑))

うちはチビを利用してます。
本当は私がトイレに行きたいのにチビがトイレを我慢できないから貸してくれ~!!と
・・・どんなお店でも快く貸してくれます^^
今年から幼稚園へ行くのでもうこの手も使えないですね(-_-;)
トイレ問題、本当に深刻ですよね。。。
お金払ってるのにメチャクチャ汚かったり・・・
何とかして欲しいですね。

damlaさん。

いや~。
もう、このパニクリ度は
経験してみないと、わからんなっ!って
感じですねw
ナンか、体張って、ネタ作ってるみたいで
自分が怖いですがw
その時は、超真剣なんですよw
絶対、オデコに青筋たってたと思いますw

ferahさん。

チビが居る時は、それでもいいけど
さすがに一人だったので、
そんな技も使えず…ww
いや~wこの時ばかりは、日本が天国に
思えましたw
そうなの。問題は、一人の時なんですよ~www


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
