--------


2011-11-20

社会科見学的遠足♪

昨日、子ひつじ1号が
社会科見学兼遠足で
アンカラへ行ってきた。

大型バス2台
貸し切っての

なかなか、大掛かりな
遠足でw

ま。
トルコの学校の事なんでw

日本ではアルマジ~ロな事が
テンコ盛りだろな、
と思いきや。

いきなり、集合時間からして
早朝4時半www

っつ~か。
夜中なんっすけど(爆)

子供の健康…とか
全然、考えてないよなw

お母さん、絶対僕を
起こしてよ!!
と。

子ひつじ1号に
念を押されw

ここで寝たら
起きられんわい、と

かあちゃん、いきなり
しょっぱなから、夜勤状態ww

仮眠をとりつつ
眠い目をこすりながら

長男を送り出しww
そのまま、ベットへ直行。ZZZ…。

ここからは、
子ひつじ1号さんの

お写真撮影で
ございます。

ネブシェヒールから
アンカラまでは

バスで片道、
約4時間でござんす。

朝っぱらから
子供達は、元気のいいこった。
009.jpg

018.jpg
トルコの中学2年生って
こんな感じなんでござんすw

019_20111120085817.jpg
友達の写真ばっかりで
ちっとも自分の顔がない
子ひつじ1号ww

何のために
写真撮ってんだか?

041.jpg
盛り上がってくると
ナンと、子供達は

セマッ苦しいバスの通路に
並んで
踊り出したんだそうでw

通路に立っちゃいけません
なんて

誰も言わないのだな。
きっと。

043.jpg
踊らにゃソンソン♪
ってなもんで。

男の子も
一緒になって
踊ってるよw

トルコ人の血が
騒ぐってとこかw

045.jpg
とか何とか
言っとるうちに

アンカラへ到着~。
有名なアタチュルク像なり。

047.jpg

おお。
ここでやっと

デジカメの持ち主の
登場。

どこ行っちゃったのかと
思ってやしたぜい(汗)

051.jpg
一応、社会科見学
兼ねてますからw

独立戦争博物館
旧国会議事堂、と

子供達は
見学をすすめていきやす。

072.jpg
どこもかしこも
メッポウ混んでたそうでww

095.jpg
アタチュルクが
当時着ていた

衣装なんかも
展示してある、とか。

102.jpg
衣装はわかるけど。
何で、靴と靴下の
写真撮ってるんだか?

自分の靴下が
いつも臭い!!と

言われることへの
反動か?!
(今から臭いんじゃ、先が思いやられるww)


何だか、長くなったので
2部にわけよう♪




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
