--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-09

これはやっぱり、トルコの血か?

トルコの夏休みって
学校から

夏休みの宿題、
ちゅ~シロモノは

まったく
出されないんどすw

それでも
勉強したいキトクな奴は

本屋さんとかで
自分で問題集買って

勝手にやってくれ、って
感じでw

しかしw
日本人、ひつじ飼いからすると

やっぱw
な~~~~~~~~~~~にも
せんと

3ヶ月間
フルに遊びまくると

子供、マジで
アホになります

なんちゅ~の?
脳内

オールリセット
される、ちゅう~の?

わし的には
絶対、よくないwと思う。

で。
ひつじ飼い家の
お子様達は

7月から
自主勉強を

強制的に
やらされるわけ
なんだけどねw

そんな、先日。
子ひつじ2号。

キッチンの机の上で
問題集を
ひらいておりやした。

ふと。
彼いわく

BGMがあった方が
勉強がはかどる!と
おっしゃるw

BGM?BGMねえ~。
何かける?
CDとか?

と、
ひつじ飼いが聞くと。

これがいいよ!と
ひつじ飼いの

携帯電話を
持ってきたw

わしの携帯電話。
いわゆる
化石系でしてw

こんなの
イマドキ

博物館にだって
置いてね~んじゃね~?
くらいな勢いの携帯w

着信音も
最初から設定してある

機内のモノからしか
選べない、っていう…www

で。
子ひつじ2号は

その着信音を
いじりだした。

彼の言う
BGMとは、
この事らしい。

いろんな着信音を
順番に聞いてみる。

夏のバケーション風あり
南米サルサ調あり
オーケストラ風あり…

そしてw
しばらくいじっていた
彼が

これだ!これがいいよ!!
って
選んだ着信音は…

インディアン・ホリデイというタイトルw
チャララララ~…って…

…なんつ~の?
いわゆる

笛吹いてるおっさんの前で、コブラがにょろにょろしそうな曲
なんで、ございますのよw
コブラ使い

ひるがえってみると
オットーマントルコで

ベリーダンサーが
ヒラヒラ踊ってる曲みたいにも
聞こえなくはないw
img_660013_5756433_0.jpg

お主w
小学3年生にして

勉強のBGMに選んだ曲は
これかよwって

親ながら
愕然としたぞよw

本人
よほど、気に入った
とみえて

繰り返し、繰り返し
短い着信音を
鳴らしては、聞いているw

これはやっぱり…
血筋の成せる、技なんか~???

しかも
勉強、そっちのけだしw
これも、血筋の成せる技?
(あえて、どっちとは、言いまへんがww)






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。