--------


2012-07-13

そ~いえば、痩せるとかいう話は、どこいった?

痩せる!!!!
とか、なんとかw

声高に叫んでた
どっかの
ひつじ飼いって
いましたっけ? 

公表ダイエットとかすると
効果的!とかって

よく
聞くけどw

それは
「皆に言っちゃったから、頑張らなくちゃ!」
っていう

日本人的律儀さを
持ち合わせてる方、の
話であってw

え~加減が
服着て歩いてるような

ひつじ飼い
みたいな人には

まああああああああったく!!効果がない!!!
という事実を

身をもって
思い知りました。
わっはっは(号泣)

いや。
それでも。

一応、
マイナス2キロには
なりやしたw

DSC04481.jpg
これねえ。
1キロ分の、ひき肉なの。

この塊、二つ分の
重さのどこかが

自分の体から
なくなったのか…www

と思うと。
なんか、スゴイw

しかも、
これ3個分が

まだ、どこかから
なくならんといかん、とはw

どんだけ
肉肉しいんで
ござんしょw

しかしw
マイナス2キロ以降が

ぷっつり
ご無沙汰でねえ…www

リバウンドもしないんっすがw
減りもしまへんw

たたた…確か…当初の目的は、
マイナス5キロだったような????


40歳過ぎると
痩せにくくなる、とか

言い訳を
している場合じゃあ、なああああああいいいいっっっ!!!!

こっから先
どう頑張ったって

歳が減るわきゃあ
ござんせん!!

ここで減らさずして
こっから先
どこで減らすんじゃあああ!!!

と。
新規一転
オノレを奮い立たせw

残りマイナス3キロも
頑張るぞw計画を
たててみた。

DSC04483.jpg
そのイチ!
白いパンを食べない!

どっかの新聞で
「トルコ人の間違えダイエット」
とか、ナントかで

1位がフツウのパンを食べる!
と書いてあったのでw

んじゃあ、
フツウのパンはやめてみよう!と

トルコ風五穀パン?なのか
よくわかりまへんがw
(内容物ヒマワリの種、とか書いてあるし…w)

「チョク ターフルル エキメッキ」
というのに挑戦♪

実は、結構気に入って
はまった!

白いパンより
おいしいと思う~!

DSC04482.jpg
そのニ!
間食したくなっても
完全防備~!

いろいろ出てます
ダイエット用クッキ~!

個人的には
「FORM」シリーズの方が
気にいったかな♪

特に、
一番下の
「カルシュック・メイウェリ」
っていう、クッキー。

すっげ~うまかった!
これは、フツウに食べても
ゼンゼンいけるのでは?!

その上。
なんと、なんと!

超秘密兵器
登場~!!!!
DSC04357.jpg
室内バイクで
ございまする~!!!!

実はさ。
ひつじ飼いが

痩せる~
痩せる~と

ひつじと~ちゃんの
耳元で

昼夜、念仏を
唱えていたら

「俺もちょっと、
痩せないとまずいかな…」
とか言って。

腹をぺちぺち
たたき始めた人が一人…。

しめしめ、
このチャンスを逃すまい!


ここぞとばかりに
攻勢にでて

見事、バイクを
買わせたなり~♪
ほっほっほ。

DSC04434.jpg
結構、なんか
素晴らしいカンジっすw

走行時間も走行距離も
走行速度も

消費カロリーも
脈拍数も、出ます。

ジムに
あるやつみたい~。

ここまできたら
あと3キロ、
頑張るしかない!!!

秋が来る前に
がけっぷち作戦、開始だ!!!

ちなみにw
昨日のハベルトゥルク紙に
のってた

トルコ全国
肥満調査結果。

トルコでは
男性より、女性の方が
肥満体が多く。

トルコ全国でみると
ワーストは
黒海沿岸地域で。

トルコ人女性の
平均身長は161センチ。
平均体重は66.9キロ(うっひょ~!!!) 

トルコ人男性の
平均身長は172センチ。
平均体重は75.8キロw

背が低くて
お腹が出てるってことは…

なんつ~かw
国民総マリオ的???

くくくくく…
くわばら、くわばら~~~~~~www




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>>白いパンよりおいしいと思う~!

>>すっげ~うまかった!
これは、フツウに食べても
ゼンゼンいけるのでは?!


まぁdiet食ってのは・・・
「食べれば食べただけ痩せる」って代物ではないわけで・・・

食えば食った分キチンと身になるもんですわな。 ただローカローリーだとか、他に比べて多少は太りにくいくらいで・・・


美味いからって余計に食ったら・・・・ あー恐ろしや。

buntaさん。

もしかして…あっしに、太れ!と
おっしゃってるんですかい?
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
