--------


2012-07-18

高校の全国一斉入試

タイトルとは
まったく関係が
にゃ~のですがw

またまた
歯のトラブルに
見舞われてる、ひつじ飼いw

今度は
昔、直した歯の

詰め物が
取れてしまったひょ~んwww

しかもw
親知らず?なのかな?

一番後ろの
奥歯でw

歯医者に行ったら
なんだか

またまた
ヒト悶着ありそうな
予感…www

ああ~!!
この歯のトラブル・ラッシュ

いつになったら
終止符が

うたれるんで
ござんしょうかね~www

もう、まじ
かんべんして欲しいわw

いっそのこと
全部抜いて

総入れ歯にでも
すっか???
(どっかで、そういう芸能人、聞いたことあったなあ~w)

ともあれw
本題w

今おさる…
じゃなくて

今をサル(怒wどんだけサル変換が好きなんじゃ?このPC?)
…去る、7月12日。

全国一斉高校入試の
結果がでたんっすよ~。

トルコの
高校入試は

ごく一部の
学校をノゾイテ
 
私立も公立も
全部に有効な

共通試験で
ございましてw

トルコ語(国語)、数学、理科、社会、英語の
5科目、500点満点で
ござんすw

今年の全国一位!は…
AW000286_02.jpg
メルシン県出身の
この彼女!

トルコではね。
色んな大会とかに出て

そこで、
1~3位に入ったりすると

入試の時に
本来の得点にあわせて

付加ポイント、というのを
もらえるんだす。

この彼女は
過去に参加した

国際チェス大会で
ヨーロッパ2位に
なった

実績がある
とかで。

500点満点(!!)の上に
7.24ポイントも
もらって

507.24ポイントで
堂々の

全トルコ一位に
なったわけだ~!!!

すすすすす…すっげ~www
500点満点では

飽き足らず
507.24点って…www

うちの長男も
来年は高校入試。

いやがオウでも
こういう話には

ダンボになってる
今日この頃w

いやw
親の子なんでw

とても、とても
500点満点が
取れるとは

お釈迦様でも
思ってない、と
思うけどw

せめて、将来
自分の進みたい道の
役にたつようなw

ちっとは
まともな高校に

入ってくれればなあ…と
そんな事を考える

アラフォー
ひつじか~ちゃん。

本人
相変わらず

ぜ~~~~~んぜん
やる気なしでw

マジw
最近、胃が痛い…ww





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ上方」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高校入試の結果ってこんな時期なのね~。
ってうちもすぐそこだからちょっとは知ってなくちゃいけない情報ですね(-_-;)
いつも必要な情報をここから得て生きてるのでこれからもよろしく!!
それにしても1位の子、すごいね~。
頭もよくて美人で・・・
うちは何のとりえもないから取りあえず勉強頑張ってもらわないと・・・・

ferahさん。

こんなブログでも
お役に立ててれば、幸いですわ♪

うちは、来年だからさ~。
その割に、何もしてない長男で…(爆)
高校入試は、試験は6月中旬で、発表は7月中旬なのです。
とりあえず、1回だけだから、以前みたいに、3年連続入試して、その合計点で
志望校を選ぶ制度よりは、ましだと思うけどね~w
どうなる事やらw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
