--------


2012-07-22

断食中のお出かけは命がけ♪

本日断食
2日目。

明日も頑張るぞ~!と
気合入れてたハズの
長男。

とにかく爆睡ってる。
起きてこない。

12時、1時、2時…
起こしてみるけど

ふにゃふにゃ返事を
するのみで
まだまだ爆睡w

でw
まさかの、
18時起き!!!!

夜ご飯の時間まで
あと2時間しか
ないじゃんw

本当は
寝て断食をやりすごす
っていうのは

いけない事なんだって~。
義母が言ってたw

まあ、まだまだ
始まったばっかりでw

外は暑いし
体力落ちるしw

ペースがつかめてない
って事で

とりあえず、本日は
カンベンw

大人でもきついからね~w
やっぱ、子供は

なかなか
大変かなw

昨日は
詰め物の落ちた歯を
治療しに

町の中心部の方へ
行ってきたんす。

他にもいろいろ
用事があったので

義兄1号の
大学生の息子君に

運転手頼んで
車で行きやした。

じりじりと
照りつける太陽。

喉は渇くし
腹は減るし

車は渋滞だし
銀行はめっちゃ混んでるし


大学生君、
爆発したね~w

「くそったれ!!ふざけんじゃね~よ!!
大体、この国で、何ひとつ、まともに
事が進む事なんて、ありゃあしねえ~んだよな!!
どいつも、こいつも、まともに
車の運転もできない奴らに、免許配りやがるから
こういう事になるんだ!!」←実は、おめ~が一番危ない?

がんがん、
叫んで、

ハンドルを
がつがつきって

急ブレーキを
がーーーん!!と
踏みやすw


ここここ…
こええええええよおおおおおお…wwww

そんな予感が
ちらっと
したものの

断食1日目に
車で混雑に
来るんじゃなかったw

怖いのはw
多分、こうやって

イライラしてるのが
この彼だけじゃなくて

ここにいるであろう
全部のドライバーが

多かれ少なかれ
同じような感じかな~ってw

赤信号が青に変わって
2~3秒でも

発進が遅れようものなら
もう、ぶーぶーぶーぶー
クラクションの嵐!!

相当、皆さん
気がたっておられますなw

実際
断食月には

不注意運転
ドライバーが増えて

事故も多く
なるとかw

ともかくw
ナンとか、無事故で

家にたどり着いたもののw
真面目に

途中から
心の中で、神様、仏様って
拝んじゃったもんねw

いっや~w
暑い中

冷や汗かかしてもらって
ナイスなクールダウンでしたw

この時期に
旅行される皆さん、

くれぐれも
交通事故には
お気をつけてくださいね~w

ひつじ飼いも
なるべく

混雑してる場所は
避ける事にするわい~w







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう!

空腹時や夫婦喧嘩の後など、イライラしてるときには事故が多いんですよ!
歯の治療じゃ出かけないわけにはいかないけれど十分気をつけてくださいね。
歯の治療に行って、外科の病院に入院じゃ洒落にもなりませんからね。
やっぱりバスの方が時間がかかっても安心でしょう。いえ、同じトルコ人の運転なのですから運転技術の問題じゃなくて車体の大きい分、事故っても怪我をするリスクが減るという意味ですけれど・・・・・・

ばくさん。

こっちがなんぼ
気をつけてても、相手からやってくるので
どうしようも、ないかも?
実は、私もまったく同じ理由から、次回はミニバスに乗ろう!
と、心に決めたのでしたw
乗用車よりは、当たり強いよね?!
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
