--------


2012-08-06

空白の1週間は…

いや~w
1週間も
記事を更新しないと

ブログの書き方さえ
すっこーーーーーーーん!!!と

忘れ去ってる
ブロガーの風上にもおけない

無精者、ひつじ飼いでございます。
が。

トルコの皆様も
日本の皆様も

お暑い中
わざわざご訪問
ありがとうございます♪

お元気にご活躍のことと
お喜びもうしあげますw

って。
久しぶりに
記事書こうとしたら

ナンか、わけの
わからない事に
なっとるやんw

何で1週間も
ブランクになったか、
って~と。

2ヶ月に1回くらい
お休みがある

超!超過労働気味の
ひつじと~ちゃんが。

1週間ほど
お休みになって

家に帰って
きたからでしてw

たまに帰ってくると。
山積した用事をこなす事に

死に物狂いに
なって

ブログまで
行き着く前に

大抵、パソコンの前で
よだれくって、

寝ちまってる、
って状態で…w

しかも、現在。
断食後半戦にさしかかり

今回は
頑張ってオール制覇を目指す
長男のために
(でも、実は、2日ほど、ぽかったけどw)

毎晩、夜中の3時頃に
ごそごそ夜食作ったり、と

非常に不規則な
生活がたたり

何だか
いつも眠い病にかかっている始末w

ここ1週間ほどは
毎日、そんな事してましたw

今日なんか。
「ど~してもエビが食べたい!」


叫ぶ長男のために
近所のスーパーを
駆け巡りw

でもね~。
こっちの、冷凍の

しょぼいエビの
パックってさ~。

400グラムくらいしか
入ってないのに

牛肉1キロと
同じくらいの値段が
するわけよw

そんなもん
トルコ人が
買うわけ、ね~じゃんw

その外観から
下手すると

エビを虫の一種と
勘違いするほどの
人達だもの~~~~wwwww

で。
しゃ~ね~から

長男連れて
バスに乗っかって

少々とお~いスーパーへ
エビ買いに行ったリとかwww

苦労して
手に入れた割りには

掻き揚げ風で
10個くらいしか
できなくてw

わしの口には
入らず仕舞だしwちっw
(全部、長男に食べられたw)

そ~~~~んな事して
断食をやり過ごしている

ひつじ飼い家で
ござんすw

そうこう言ってる間に
ダウルジュ(太鼓屋さん)が

どんどこ、どんどこ
大音響で

人々を
叩き起こすべく

町を徘徊しはじめた
模様。

遠くから
どんどこ、が
聞こえてきやしたw

長男の夜食を
作らねば~www

今日は
ツナサンドと、
果物にしよう~www







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうでしたか!ひとまず安心!!

断食のためか、暑さのためか、ついにダウンなされたんじゃなかろうかと心底心配申し上げておりました・・・・・・はい。
芝えび風10尾を買い求めるために遠距離バス(?)とは、ほんにお気の毒です。
日本もアツイ!!
オリンピックで盛り上がって尚、暑いです。
トルコでは、オリンピックには、あまり関心ないんですか?ブログに全然登場しないけれど、羊飼いさんが関心ないだけなのかな?
そして、明日からは、夏休み恒例の「孫、上京」!
楽しみにしてるんですよ。

ばくさん。

オリンピックはね~。
書きたいな~とは、思っているものの
あまりの、今年のトルコ、惨敗ぶりに
なかなか、筆がすすまなくて~www

でも、本日、テッコンドウで
やっと、金メダルが来たので
オリンピック、閉会寸前だけど
1回くらいは、書きたいと思ってます~。
上京した孫、にも
よろしくお伝えください~♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
