--------

スポンサーサイト

2012-08-26

今、どこで何してるかって?

おこんばんわw
またまた、ご無沙汰の
ひつじ飼いで
ございますw

何で、
ご無沙汰か、って
言うとね~www

うちの長男。
どうもw

ゲームしてた時に
負けた事に
腹をたてて

マウスを
液晶画面に
叩きつけたようでwww

またまた、パソコン破壊ですwww

いつになったら
ブログが

コンスタントに
書けるようになるのかwww
←って、その気もないくせに、言ってみるw

ってなわけでw
断食も終わり

断食明けの
砂糖祭りで
村へ行き

そこからも帰ってきて
現在

家族放浪旅行で
パムッカレまでやってきた

ひつじ飼いで
ございますw

断食の事も
砂糖祭りの事も

村に行った事も
ヨズガットのお友達に
会った事も

いっぱい、いっぱい
書こう♪と思った事が
あったんざんす。

が。
記憶力欠乏症の
ひつじ飼いは

過ぎた記憶を
手繰り寄せるのが

大層
苦手なのでw

結局
そのままになっちゃったw
ぶうw

だってさw
ネタは新鮮じゃないと
駄目よね。
やっぱりw

ところで。
砂糖祭りの後に

ひつじと~ちゃんの
お友達の家に
遊びに行きやして。
DSC04573.jpg
とったばっかりの
ひまわりの種を
もらいましたw

日本のひまわりの種が
どうなっとるのか

ひつじ飼い
よく知らんのですが。

トルコの食用ひまわりの種は
普通、白い色をしてます。

DSC04572.jpg
長男が
えらい気に入って

ばりばり
食べてたんだけど。

うにゃり、と
やわらかくて

わしはあんまり
おいしいと思わなかったにゃw

ちなみに、
黒いひまわりの種も
売っていて

こちらは
「ジャポン・チェキルデッキ」(日本の種)

呼ばれておりやす。

日本のひまわりの種って
黒いの?

現在
放浪旅行に出たばっかりですが。

ヒマを見て
更新できるよう

頑張るつもり…だがw
さてw
どうなる事やらw





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本の向日葵の種は、
ジャンガリアンハムスターと同じ、
リス縞模様みたいな色だにゃ。
真っ黒じゃないよ。
ってか、うちにハムスターいたやんw

でも、見慣れない白い種は、何だか怖いw
ハムスターは食べるのかな。。

な~んだ!!

あのね、もう随分のご無沙汰なものでやすから大層心配してましたが、いつもながらの子羊の癇癪と羊飼いどのの怠け癖でっか!!
多分、断食明けで田舎へ行って・・・・という予測はついていたんですが、パムッカレとはまた方向違いじゃありませんか!
これからは「当分休載」とかなんとか言ってから休むようにしてくだされ。
日本では今将に沖縄本島を910ヘクトパスカル最大風速50メートルという超大型台風が通過中です。コンクリート製の電柱が倒れ木造家屋が倒壊するほどの威力なんだって・・・・・・勿論、経験のない私には数字しか分かりませんけれど。東京は相変わらず暑くて。
ところでシリア情勢が日本でも報じられ、国境を接するトルコにも多くの避難民が越境してるってニュースが流れていますが、平穏であることを祈るのみです。

でかっ!!

トルコの田舎から日本の田舎に戻りました。(^^)
40℃のチャウシン村より富山の蒸し暑さのほうがキツイ私です。
しかし、なんちゅーー巨大なひまわりですか~?!びつくり!
しかも、生で食べられるんですか?すごいですね~、食べてみたい(^^)
今日もこちらは36℃湿気たっぷり。ぜったい近い将来熱帯雨林気候になるにちがいない。。
パムッカレですか~。写真では見たことある。この世のものとは思いがたい白くて水色の段々の温泉。。。ですよね?
行ってみたいです。カッパドキアはひたすら平らで茶色いですが、パムッカレは、ひたすら青くて白くて段々なんですかね~?
今度写真を見せてください。(^^)

にゃあさん。

にゃあ殿。
めっちゃ、返事が遅くなってスマンw
ハムスターのえさなんて
じっくり観察したこと、なかったもん!
忘れちゃったわい!
しましま…だったっけ?
トルコの種も、一応
薄い縞模様はあるんすけどね。
ちなみに、こっちのハムスターはさ。
しっぽのない、ハツカネズミみたい。
白くて、目が赤いの。尻尾ないけど。
ジャンガリアンみたいなの、見た事、ないなあ~。
ちなみに、この種、ハム君も食べてました。
…そ~いえば、ハムみよ、元気?


ばくさん。

返事、激遅ですんませんw
遊び呆けておりましたが、元気でやっておりますw
最近は、シリアがPKKに肩入れをするそうで、トルコとの国境沿いに
3箇所も基地を設ける事を、許可したとかで、
もう、南東部は毎日、大荒れで、兵士が殉死しない日が
ないくらいw
ナンとか平和に、解決する手は、ないもんですかね…www

猫咲トマトさん。

お返事、激遅で、ほんと~~~~~~に申し訳ないです!
やっと、ここにきて、一息ついてる、ひつじ飼いですw
トルコ旅行は、いかがでしたか?
カッパは、な~~~~んもない、岩だらけの場所で
驚かれた事でしょう(笑)
最近は、めっきり秋色めいて
朝晩は、10度をきる日も、でてきました。
旅行の話も、おいおいアップしていきますので
また、お付き合いくださいね~♪


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
