--------


2012-09-11

お腹もココロもシアワセ♪

この夏は
振り返ってみると

本当に
いろんな方との
出会いがあった。

特に
パソコン上での
やりとりが

5年とか
あるのに

一度もお会いできる
機会のなかった方達にも

ナント
お会いできる
チャンスがあって!!

もう、
嬉しいやら、
興奮するやら。

何だか。
単純なひつじ飼い。

ちょっと、
アンテナが

どっちかに向かって
張り出してきたような
気がしてきた。

人生の節目になるような
何かの
始まりの時って

いっつも
こういう感覚になるんだよねw

なんだか
素敵な予感、満載♪

いろんな方達に
お会いして

いろんなお話を
していただくと

今まで、知ってた事でも
改めて

全然、違った角度から
見るキッカケになったり、とか。

元気をもらったり、とか。
楽しくなったり、とか。

それにね。
地中海方面を
旅行中に

何人もの
旅人にも

出会う機会が
あったんです♪

地球一周されてる方、とか。
夏休みを利用して

トルコやギリシャを
周ってる方、とか。

皆、いろんな境遇で。
でも、いろいろ、頑張ってて。

楽しくて、元気で。
目が生き生きしてて!

何だか
15年くらい前の
自分を思い出しちゃいましたw←ばばあww

いいなあ。
若者、頑張ってるじゃん!

もっともっと頑張って
世界中のエネルギーを
いっぱいとりこんで!

こういう人達が
増えていったら

きっと、日本の将来は
明るい!って

マジメに
信じられました。
皆、ガンバレ!!!

それにね~。
話が急転直下に
逸れます。が。

何だか。
日本食ストックが!!!!
すっげ~増えたんです!!

けでぃさん、ありがとう~~!!!(涙)
ゆうこさん、ありがとう~~~!!!(涙)

アンタルヤの日本食売り場を
教えてくれたasakosaruさんも!!
ありがとう~~~!!!(涙)

お陰でうちの
だんなと子供。

毎日、カップラーメン三昧ですが!!(爆)
←どんなんやww

しかも、意地汚いひつじ飼い。
カシュで出会った

旅行中の彼女からまで
日本食を巻き上げる始末ww

ほんと~~~~~に
ありがとう、ございました!!!

これで1年は
日本食に困らんよ♪

お腹が満たされると
人間、おおらかになれるものですw
←えっ?わしだけ?

気持ち的にも
お腹的にも

子供ともども
新学期をスタートさせる
元気をもらいました!!

さあ、
これから、1年間。
頑張るぞ~!!!!




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援
よろしくお願いしまっす!!




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当の幸せってそういうものでしょう。
私もね、30~40年前、お世話になり、結果的に大迷惑をかけた友が、「上京するので久しぶりに会いたい」ってメールをくれ感激してます。勿論、今までもメールのやりとりはあったのですが、なかなか会う機会がなかったのですよ。
セピア色の思い出を引っ張り出してゆっくり呑んで過ごしたいと思ってます。
チョバンさんは十分若いですよ!
今や、10年で世界的な企業に成り上がったり、凄い発明や発見が出来る世の中なんですからね。
後は、本人の「心がけ」次第ですよ。

ばくさん。

精神的に満たされる、といのは
他では得られない、絶対的な満足感を
与えてくれるものですね。
そこにお腹まで満足すれば、もう人間
あとは、何を求める?ってなくらい
シアワセになれちゃうのかも、しれませんw
お知り合いからの、連絡。
本当によかったですね~(^^)

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
