--------

スポンサーサイト

2012-09-12

パムッカレから始まって…

そんで。

あんた、
家族旅行、とかいって

一体、どこに
失踪してたのよ、

って~
話なんっすけどw

1週間ほど
地中海方面を

放浪して
おりやした。

カッパを出発し
パムッカレに1泊した後は

フェティエ、ダリアン、
オリュデニズ

パターラ、カシュと
きてから
アンタルヤ入り。

最後はアンタルヤから
イッキにカッパへと
戻ってまいりやした。

ちかれたび~~~www

何が疲れたって。

毎日毎日毎日毎日
子供に付き合って

朝から晩まで
海に入るのに
疲れちゃったぜよw

お陰ですっかり
土人化するしw

ひつじは
「俺、昼寝すっから、子供の世話よろしく」
とか言って

自分だけ
ビーチパラソルの下で

が~が~
いびきかいて、

気持ちよさげに
寝てるしw

わしも、冷たいビール飲んで
涼しい海風に吹かれながら

優雅に昼寝が
したかった!!(涙)

ま。
海へ行きましたよ~!!!
てのが。

一目でわかるのでw
説明するヒマが省けて

便利っちゃあ、
便利なのか???
DSC04579.jpg
パムッカレに着いて
早速、邪魔しに行った

ラム子さんの
ロカンタ♪
DSC04585.jpg
次男、すでにダウンしてて
来なかったので
長男と2人で♪

仕事の邪魔しちゃって
すんませんでした(爆)

でもでも
また、パムッカレに行ったら
寄らせてね~♪
DSC04584.jpg
長男。
ケント君、大好きなんで。
写真撮りまくりだったw
(その割に、ボケてるけどw)

DSC04576.jpg
パムッカレ、行く前に
ちょろりと見た
「エイルディル湖」

遠くからしか
見なかったけど。

噂通り
エメラルドグリーンの
美しい湖でした~♪






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケント君、しばらく行方不明だったようですが・・・・

まさか、子羊1号君との会見がショックだったわけじゃないんでしょうね・・・・・・!
ま、羊飼い一家はの~んびりとご旅行で良かったですが、ブログを楽しみにしているこちトラにしてみれば迷惑千万でしたよ。

私も、19日から1週間ばかり小豆島に行って来ます。5泊6日。久々に骨までばらばらにして良く洗って来ようと思ってます。
なんたって、飛行機を使ったら最短2時間弱でいけるところへ、8時間掛けての~んびり行くんですよ!船だけで、神戸港から3時間!!楽しみです。

ばくさん。

いえ、行方不明になってたのは
エフェス君、だったと思います(笑)
お陰で、彼には、会えなかったんですよ。
小豆島、いいですね~。
私は、四国方面には、一度も足を踏み入れた事が
ないんです。
楽しんで来てくださいね~♪


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
