--------


2012-09-13

パムックス・ブティック ホテル

パムックス、って
変な名前w

変な名前だから
印象に残るけどw

でも。
変な名前。

これが
第一感想。

パムッカレ(pamukkale)の
pamuk’sだったら
納得いくんだけど。

看板には
「pamuksu」と
書いてある。

直訳すると
pamuk=綿
su=水
なので

綿水?ホテル?
やっぱw
変な名前w

綿のように
やわらかな水のホテル?

何だか
どんどんワケわかんなく
なるので

ど~でもいい事に
しよう。

今回の
ひつじ飼い一家の

パムッカレでのお泊りは
こちら。
DSC04601.jpg
何でも。
パムッカレの中でも
昔からある

小さいけど老舗ホテル
なんだとか。
DSC04591.jpg
ロビーのすぐ側には
こんな中庭もあって

なかなか
落ち着いた良い雰囲気。
DSC04590.jpg
部屋のある廊下は
全部この中庭に
面してるのだ。
DSC04595.jpg
果物の木に囲まれた
プールもございます。
DSC04597.jpg
棚方面じゃないけど
ちゃんと石灰岩も見えるぞ。

でもね。
残念な事にw

イマイチ
整備が行き届いてないw

部屋の掃除も甘いしw
色がはげたり

壊れたりしてる
備品もそのまんまw

もうちょっと
きっちりメンテ入れれば

かなり
素敵なプチホテルに
なると思うんだけどなあ~。

DSC04593.jpg
食事は朝晩
バイキング。
ありがち。ありがち。
DSC04592.jpg
レストラン・バーは
そのままプールへと
つながってます。
DSC04600.jpg
フロントにて。
DSC04599.jpg
一応
星の数は3ツ。

ネットで調べてみたら
1泊1部屋60ユーロくらいから、らしい。

建物の作りは
今回泊まったプチホテル系の中で
一番気に入ったかな。

ので。
いっぱい書いてみました。

これで、整備が
行き届いていれば

文句ないんだけど。
ねえ~~~~~。
DSC04598.jpg border=
お庭に生えてた
ザクロ。

そろそろ
食べ頃みたい。

宿泊客は
木から食べ放題なんかな?
な~んちってw





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず・・・・

子羊2号君は愛想のない表情をしてますなぁ・・・・・・なかなかの「根性者」と感服いたしておりまする!

ばくさん。

愛想がない、というか、
朝で寝ぼけてた、って話もありますw

ぱむっくす!!!

ぱむっくす、名前はイマイチだけど 素敵なところですねぇ===!!
もう 自分でご飯作らないだけでもホテルって響きは素敵v-352
シーズン中??でも あんまり混んでなさそうだし、パムッカレに行く際はここにしよう!!メモメモ。。。

お嬢さん。

ご訪問、ありがとうございます!
ホテルの作りは、本当素敵です♪
これで、細かい整備まで、手が届いていれば
言う事、ないんですけどね~www
結構、ツアー客が多いみたいで、夕方からは、割と
人がいました。
こんな、おちゃらけブログですが、
これからも、よろしくお願いしま~す♪
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
