--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-16

無邪気なイスラム教徒達の波紋 2

全然、
鎮火するどころかw

ますます
火に油を注ぐ勢いの
「無邪気なイスラム教徒」暴動w

ついに。
イスタンブールでも
デモが始まりましたw

トルコ首相の
エルドアンさんは

公式会見で
断固として、
暴動を批判しているし

トルコで、
デモが広がる可能性は
少ないけれどもw

他国はすでに
制御不能な感じwww
ce77621e0257dc21e99224d301efb530_k.jpg

ところで。
映画を作った?
監督した?

エジプト系アメリカ人
コプト系キリスト教徒
ナクーラ・バスリー・ナクーラさんが

警察に
事情徴収されたそうでw
e160066407491e97fa25bb2bd7534934_k.jpg
過去に
金融詐欺罪で

御用になった
経歴あり。

インターネットの使用を
禁止されている、

という
この、おっさん。

自分はシナリオを
書いただけで

監督と制作は
別人だ、と
主張しているようだw

が。

この映画、全編
1時間半くらい
あるらしく。

近々、全部を
インターネットで
公開する!


豪語しているらしいw
迷惑千万www

お前一人で
イスラム諸国を
歴訪して

公開祝賀パーチーを
主催してこい、って
感じですかw
f6f68692aa915bf0d863193504ef9790_k.jpg
しかし
トルコ国内の
新聞では

こんなイカレポンチ
みたいなヤツが

一人で、この映画を
制作できるわけがない、という
意見もでてるらしくw

アメリカの
「裏の政府」が

大統領選を前にして
戦争を極力
避けようとする

オバマ大統領に
メッセージを送るために
仕掛けたワナだ、とか。

対立候補のおっさんを
有利な立場にするための

戦略の一部であろう、
とか。

こんなド素人の
ひつじ飼いが見たって

あからさまに
嫌がらせより他には

目的の
まったく見当たらない
この映画w

確かに。
どこか、やらせっぽい
ニオイがする、と

思われても
仕方ないかもw

しかも
本日付けの
新聞には

リビアの米大使館襲撃
および
大使殺害は

アルカイダが
アメリカに報復するために

以前から練っていた
プランを

ちょうど、
この映画の問題が出たのと
同時に

実行したので
あって

実際デモ隊とは
関係のないもんなんだぜ!と

声明を
出したそうでwww

この2重にも
3重にもからまった

なんというか…
政治的駆け引き?
政治的陰謀?

いいんだろうか。
民衆は

こんな奴らの
テノヒラの上で

踊っている場合じゃ
ないんじゃないの???

わし。
アメリカ人じゃあ
ないけれども

実際。
イスラム教徒ではない
外国人、として

イスラム教の国に
住んでる身としては

危険を感じる、
とは言いませんが。

居心地が悪い、のは
言うまでもありましぇんw


※写真はすべて、ハベルトゥルク紙より抜粋




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~ん!!

ある意味では「トラベル・メ-カー」ですなぁ。目的が幼稚なものであろうが、政略的な意味をもつのであろうが、許せないけれど、そうかといって、すぐに燃え上がってしまうのも「利用されやすい」と言わざるをえませんね。
日本も領土問題で今、中国の非難を受けていますが、自分で歴史的な事実を紐解いて抗議してる人がどれほどあるのかと思います。
かっては日本人が住み、鰹節の工場まで営んでいた島が、なんで突然「わが領土だ!」なんて言われなきゃならないのか理解に苦しみます。
事実、かって中国政府系の新聞や機関も「日本領」として報じていた時期もあるというのに・・・・・・・

ばくさん。

教育水準が、ある程度のレベルでない民衆にとって、利用されてるから、と声を潜めて機会を待つ、
という選択肢は、ないに等しでしょうw残念ながらw
本当に、目的がオバマの勢力削減であるならば、作戦は目的を達しつつあるようにも、見えますw

中国に関しては、ナンか腹が立ちますなw
単純で申し訳ないが、そんなら日本から出て行ってよ!って感じですかw
ガス抜きだの、ナンだのと、民衆を野放しにしている、中国当局の狡猾さ。
日本政府は、もっと断固とした態度を見せても、いいと思いますが。
こういう事態で、毅然とした態度が見せられず、右往左往するから、
どんどんナメラレルんだと、思います。
やっぱり、日本政府の無能ぶりに、話が戻ってきちゃうのかなあ~www

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。