--------

スポンサーサイト

2012-09-26

びっくり箱のサプライズw

おとといw
なんと

長男の学校の
校長先生から

ジキジキに
呼び出しを
くらいやしてwww

もともと。
売られたケンカは

買わないと
気がすまない長男w

小学校5年生の
時なんか

ブランコを
譲らないから、と

近所でも有名な
クソガキ腕白坊主が

投げた小石が
前歯に当たって

すこ~~~~~し
前歯のハジが
欠けたのに怒り

ハンマーで
その子に殴りかかったっていう
前科の持ち主www

また一体
何をやらかしたのか、と

イライラしながら
学校に向かったのさw

校長室に行くと
これまた

横柄な態度の
校長先生がw

いや。
いい先生なんだけどw

なんつ~かw
自分の信じる道に

あまりにも
ひたむきでw

あまり、他人の意見は
耳に入らないタイプかも…www

まあ。
とりあえずw

ご主人をお呼びしたんですが、と
校長先生。

すいませんが、
主人は現在、ツアーで
ここにおりません。

というと。
渋々、ひつじ飼い相手に
話をし始めた。

実はですね。
女性のあなたに

こんな話は
しにくいのですが。

はあ?

子ひつじ1号君は
学校ではあるまじき

冗談、では
済まされないような

悪辣な冗談を
クラスの女子にしたのですよ。

??????

何だか
遠まわしな言い方で

ひつじ飼いの頭の中には
一体、どんな悪い事をしたんだろう、と

ハテナマークが
飛び交うwww

女子にした、っつ~からw
…スカートめくりとか?

いやいやw
いくら何でも
幼稚過ぎるw

エロ本持って
学校来た、とかw

いやw
長男はそんなタイプじゃ
ないしw

女子にした、と
おっしゃるからには

何か、性的な
冗談なんでしょうか?

そうです。
あなたも、

トルコに
住んでいらっしゃるからには

そういう話題が
トルコで

どれだけ繊細に
扱われるかは
ご存知だと思いますが。

せせせせせ…性的な冗談~~~?????
なんかw

すごいヤバイ雰囲気に
なってきたw

じんわりと
額に汗をかき始めた
ひつじ飼いw

もしかしてw
チャックあけて
見せちゃったとか???

いやいやw
うちの息子、変態じゃないしw

間違ったフリして
わざと胸に触ったとか???

いやw
それも絶対、あり得ないwww

ひつじ飼いが
頭グルグル
パニくっていると

これです!と
言いつつ

校長が引き出しから
小さなイレモノを
取り出した。

テノヒラに
入るくらいの

丸いフタの
クリームビン、みたいな
入れ物。

フタを開けてみてください、と
校長。

フタを開けると
「きゅ~~~!」という
音とともに

中のバネ仕掛けのおもちゃが
外に飛び出した。

…???
これが、なにか???

その、飛び出したおもちゃの形を
よく見てください!
何に見えますか?

何に見えるかって???
細長くて

頭の部分が
つぶれないように

プラスチックになってて???
蛇…かな?

毛虫はちょっと
無理があるし???

男性性器に
そっくりでしょう!!!!!

…………wwww
…のわにいいいいいいい???!!!!

こ、これが
○○○とな????

いや、奥さん
それはあまりにも

うがった見方じゃあ
ないですかい?


言いそうになった
ところで

校長に呼ばれた
長男が

校長室に
入ってきた。

君は、これが
形が似てるのが
わかってて

わざと、女子に
フタを開けさせたんだな。

いえ、違います!先生!
僕はそんなつもりは
なかったんです!

ウソをつくのは、
やめなさい!

現に、女の子達は
そういって、私のトコロに

苦情を言いに
きたんだぞ!!

…wwww
恐るべしw中学3年女子の想像力www

っちゅ~かw
その子達が

そういう事
考えてるから

そういう風に
見えたんじゃね~の?!って

ひつじ飼い的には
思われるんだけどw

うちの息子が
そんなつもりがなかったのは

痛いほど
わかるがw

けどw
現実に

やられた相手が
そう思って

不愉快な思いを
したわけだから

やっぱり
悪いのは

そういう、
イラン事した

我が息子に
あるわけでw

「2度と、こういう事をしたら
他校に転校処分にします!」と

みっちり
お説教をくらいwww

解放された
ひつじ飼い親子でしたw

まあ。
あんたが、そういう

いらん事するからでしょう!と
長男に、怒ってみたもののw

まさか、そんな風に
思われるとは
思わなくて

本当、びっくりした、
という
長男の言葉に

相槌をうたずにはおれない
ひつじ飼いでしたw

日本だったら
絶対

そんな不謹慎な
想像をして

文句を言う
女の子の方が

問題になると
思うんだけどね~wwww

まだまだ
修行が足りない
ガイジン・ひつじ飼いw

いやw
久しぶりに

軽いカルチャーショック
だったっすwww




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございますw

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハハハ、不謹慎だけど声を出して笑ってしまった!
長男くんを知ってるだけに、焦る姿が目に浮かんで…w
本当、どこも女の子の方がませていますよね。
ていうか、女の子たち、どうやって説明したんだろう?
とにかく災難でしたねw

長男くんの影響で、私もYouTubeでグロアニメ観てますw



大変だったね!
ごみんごみん、「チャックを開けて~」
このときに、吹き出してしまいました。

あのくらいの年だと女子も男子も
シモネタに敏感なというか、
興味がある年だよね。

まあ、長男くんには、
これに懲りて、
大人のおもちゃ、いや、
不必要なものは
学校に持ってこないほうが
いいね!

しっかし、これくらいのことで
親が呼び出し食うの??
と思う私もガイジン?

ははははは!!

大変でしたなぁ・・・・・子羊が仕掛け人じゃ災難とも言えないしね。ま、一つ一つ経験して、ここまでは許される、ここからは許されないって、「子供」のうちにわかればいいんですよ。大人になっても判ってない人こそ問題ですからね。それにしても、チョバンさんもご苦労さまです。私の親の苦労がわかった気がします。
それから、予定通り小豆島に行ってきましたよ。学生時代に行った「寒霞渓」も再訪しました。
そして、奇岩林立のカッパドキアとよく似てることに気づきました。ただ、木が生えているところが違うんですよ。勿論、生成過程は、違うけれど、溶岩が固まって出来た岩の塊が浸食作用で奇岩怪石に変わったという点ではカッパドキアと一緒なんですねぇ。ただ、乾燥地帯では樹木がないからど~んと見えるけれど、小豆島では、樹木に埋まっている点で、外観が全く違ってみえるんですね。
何処に居ても漂う潮の香りと青い海。それに青い実をいっぱい着けたオリーブの木々。久しぶりにの~んびりした1週間でした。

ふふふ

みんなに笑われるー。
トルコ怖い・・・。
女の子ませてるから。
あぁ怖い。

まりたんさん。

いや~もう、ねえw
笑ってくださいよw
本当、女の子がマセてるのか?
トルコ人に間違いがあるのか?
ナンか、納得いかんけど
とりあえず、怒られてきた、って感じですw

えっ!グロアニメ!
はまってしまいましたか~?(笑)

ラム子さん。

いえいえ、そん時は
真剣だったんだけどw
後で考えたら、自分でも笑っちゃいましたぜw
シモネタに敏感なのは、結構だけど
そこまで考えるかな~wwwって
マジメに、目が点になりましたなw
私に言わせたら、絶対子供のおもちゃ以外の
何モノでもないよ!!

ばくさん。

お疲れ様でした!
んで、お帰りなさい!
楽しんでこられたそうで、何よりです!
まあw
いろいろやってくれて、こっちもどんどん
心臓の毛が増えていく、ってもんですよw
大人になったら、笑い話になるんだろうけどね~w

Chieさん。

本当、女の子
ませてるよね~w
男の子なんて、ぜっんぜん、太刀打ち
できないっすよ~w
chieさんとこも、人事じゃあなくなる日が
くるわよ~んwなんちって(笑)
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
