--------

スポンサーサイト

2012-10-02

birthday party♪

今日は待ちに待った
子ひつじ1号の
お誕生日ぱーちーの日!!

っつってもw
本当のお誕生日は

約1ヶ月前に
とっくに過ぎたんで
ありんすがw

夏休み中だと
お友達が集まらない!と

わざわざ今まで
お待ちになっとった

わけで
ござんしてw

いやw
待った甲斐?が
ござんしたよw

「何人、来るの?」
「え~っと…15人くらいかな?」

じ……じゅうごにん!!!
十五人とな!

ちょっと多いんじゃあ
ないんでね~の?(汗)

さすがに
休み明けとなると

子供達も
集まりがいいねえ~w

んで、当日w
「こんにちわ~」と

子供がぞろぞろ
集まって…

子供が…www
………wwww

全然、子供じゃない!!
ででで…皆さん…
でっけ~っす!!

DSC04965.jpg
うちの子ひつじ1号は
いつの間にか

クラスで低い子の方に
入ってるではないか!!

DSC04966.jpg
まあ、来年高校生だから
当たり前なんすけどw

なんつ~のw
皆…
おっさん!!!なんだよw
雰囲気がw

でw
このデカイのが

ぞろぞろ15人も
集まって

音楽ガンガンかけて
どっすんばったん
踊りだした~!!!

中には
プロレスしてるヤツ
とかもいる!!

ひょえ~!!!助けて~www
お義母さんは
さっさと

表に逃げ出して
行って

当然
子供達の世話は

ひつじ飼いが
見ることにw

台所で
冷静を装って

新聞とか
読んでみたがw

内心は
どっかから

苦情がくるんじゃないか、と
どきどきはらはらw

よかったw
うちの下の階の人が

昼間は働いてて
不在でwww

DSC04967.jpg
しかし。
いつまでたっても

ケーキカットの
気配がないw

子ひつじ1号に聞くと
女の子達を 
待ってる、とのことw

こここ…この上に
女の子まで
来るんかああああ!!!!


ゆゆゆ…床が抜けたら
どうすんべえ~~~wwww

DSC04971.jpg
無事に女の子達が
到着して

やっとケーキカットに
こぎつけた、の図。

ここまでくるのに
実に、1時間半経過。

しかもw
数えてみると、19人!!!

料理が
足りないんじゃね~の???(汗)

DSC04968.jpg
なんつ~かw
下手すると

でかい子供達に埋もれてる
長男を見失いそうになるww

あらん限りの声を
張り上げないと

会話ができないw
あ~り~え~な~い~www

ケーキを食ってる間は
しばらく静かだったのだが

食べ終わると
またも、どしどしのしのしww

この辺りで
第一陣の子供達

半分がご帰宅w
ほっw

DSC04980.jpg
少し踊りは
休憩して

ビンゴゲームを
始めた子供達w

DSC04981.jpg
皆、なんだか
すごい真剣だぞ。

DSC04985.jpg
ビンゴゲームが終わると
またも、どったんばったんwww

あ~~~~っ!!!もう!!
煮るなり焼くなり
好きにしてくれい!!!

DSC04989.jpg

うちの中は
戦場ですw(涙)

DS<br />C04998.jpg
結局3時半から
6時まで。

目一杯
発散しまくりの
でかい子供達でしたw

まw
楽しかったのは
わかったw

DSC04982.jpg
またひとつ
大人に近づいたねえ~w

いつか
学校を卒業して

家を出て
働いて

お嫁さんをもらって
お父さんになって…w

こないだまで
赤ちゃんだったのに

あっ!!と言う間に
大きくなったから

お父さんになるまでも
きっと、

あっ!という間に
過ぎるんだろうねえ~w

今年も君にとって
イイ事のたくさんある
年でありますように♪

DSC04977.jpg
ところで、この人。
お兄ちゃん達の間に

なんとなく
入れなくて

ず~~~っと
ぐずぐず
いじけて?ました(笑)

この人は
12月生まれだから。

いつも
「僕の誕生日だけ、ちっともこない~」と
文句を言ってらっさる(笑)





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子羊一号、おめでとう!

もう子羊じゃなくなってくるね!!
みんなでかくて、これ中学生??
友達もいっぱい来てくれて、
子羊1号が、学校生活が
充実していることが
伺えてよかったでしょう?

こういう誕生日パーチーも
いつのまにか、やらなくなっちゃうんでしょうねー。用意やら後片付けが母ちゃんに
ずっしりだけど、楽しんでくれー。

長男くん、、、

一番あどけない顔立ちに見えました。笑

トルコ住宅の床梁がどれほどなものか知りませんが。。。
確かに、多少気になります。
床もお疲れさまでした!

おめでとう!!

そうか、来年は高校なんだ!
チョバンさんも感無量でしょう。
「子供だと思って叱り飛ばしていたのに、ふっと気づいたら自分より背が大きかった」なんてね。
そして、巣立って行くんですね。
お母さんがいないと半狂乱になってた子羊がねぇ・・・・・・・・・・・
まだ、体は大人並みでも心は子供の部分があるから、今のうちせいぜい可愛がってあげてください。

ラム子さん。

ありがとうございます~!!
そう。皆、でっかくて、びっくり!!
ちゅうか、去年は、この子達、
こんなでかくなかったよな~…ww
成長期の子供って、すごいっすw
学校生活が充実してる、って
本当にその通りですね!
そう考えると、苦労も忘れられますわ~♪
ラム子さんの、前向き思考に座布団5枚~!!

シンアイさん。

うちの息子、日本人顔(笑)なんで
余計、純トルコの子と並ぶと、赤ちゃんっぽく
見えるのかもwww(笑)
床、本当抜けなくてよかったっすw
なんか、家中が揺れてるような
錯覚に陥りましたもんww

ばくさん。

まだまだ、渦中なんで
そんな感慨は、あまり感じられない(爆)のですが
巣立ったアトには、もしかしたら
感じられるのかも、しれませんwww
くっついてくるのも、そろそろ最後かな~(笑)

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
