--------

スポンサーサイト

2012-10-03

ついに…飛んだ!!

いやw
ひつじ飼いの

頭のネジじゃあ
なくてw

子ひつじ1号!
カシュで

ついに
飛びました~!!!

DSC04871.jpg
オリュデニズで
強風のため
飛べなくて

失意のどん底に
叩き落された、彼w

失望の暗闇の中を
必死にはいまわりつつも

希望を失わず
それでも俺は

飛びたいんだ~~~~!!!!


あらん限りの力を
振り絞り

叫び続けた
彼。←実際、かなりヤカマシかったw

カシュに着くなり
イスマイルさんに

カシュでと飛べますか!?と
詰め寄った(笑)

イスマイルさんが
電話で

問い合わせて
くれたところによると

明日、あさっては
低気圧の影響で

風が強くて
フライトは不可だけど

カシュを離れる
最終日の朝は

ピーカンの
フライト日和に

なるであろう、って
お天気予報だったw

ここで飛べなきゃ
もう、アトはないw

長男は
試練に耐えた←なんの?

そして、めでたく!!
カシュを離れる最終日

どこまでも
澄み渡る大空へと
飛び立ったのである~~~~!!!!

…ああ、疲れるw
この口調、やめようw

DSC04764_20121003080120.jpg
あとで飛ぶところの
ビデオを買うから♪

格好良く
写らなくちゃ!


言った長男は

こんな格好をして
迎えの車に乗って行ったw

彼のカッコいいって
一体…wwww

DSC04873.jpg
フライトのあとは
ここの駐車場に
降りてくるそうで。

ひつじ飼い達は
ここで、待機w

山の上まで
登るだけでも

車で20分くらい
かかるらしいからw

それから用意して
順番待って…。

小1時間近くも
過ぎただろうか。

山の上に
ゴマみたいに

点々と飛ぶ
パラシュート達が
見え始めた。

ひつじと~ちゃん
早速

長男に電話を
かける。

「お前のパラシュート
何色なんだ?」

…www
…お…おいw

電話なんか
取らせて
大丈夫なんすか?!

DSC04878.jpg
とりあえず
長男のパラシュートは

一つ離れた
青と白のやつ、って事が判明。

20分も経つと
他のパラシュートは

順番に降下を
始めたが

なぜか、長男の
パラシュートは

らせんにぐるぐる
回ったりして

ちっとも
降りて来る
気配がないw

こいつ…
パイロットのお兄ちゃんに

無理難題を吹っかけてるに
決まってるよ…w

いつまでも
降りてこない

子ひつじ1号に
シビレをきらして

ひつじと~ちゃんは
バザールに

やぎチーズを買いに
行ってしまったw

やぎチーズは
ここらの名産品なのよw

DSC04880.jpg
しかしこの駐車場は
日陰も何もなくて
エライ暑いw

じりじりうだりながら
ひつじ飼いが
待っているとw

パラシュートが
やっと

少しづつ
降下し始めた。

降下し始めた、と
思ったのも束の間。

すぐにパラシュートは
降下体制に入って

あっ!!と言う間に
目の前に着陸~!

ぐでぐでしてた
ひつじ飼いは

ふいをつかれて
あたふたと写真を
撮ったものの

いくらか
シャッターチャンスを
逃した模様www

DSC04882.jpg
あっ!
この赤いシャツのお兄ちゃんが

子ひつじの
パイロットしてくれたんだ。

「すいません~w
無理ばっか言ったみたいでwww」

「すごかったよ!お母さん!
アクロバット飛行、とかしてくれて
ぐるぐる、回っちゃった~!!」

興奮冷めやらぬ雰囲気で
早口に報告する長男。

「気に入ったかい~?
よかったな~!」


パイロットのお兄さん。

DSC04883.jpg
「エスキシェヒール(町の名前)で
パイロットの養成コースがあるんだって!
俺、絶対そこに行くよ!」

…こりゃあかなり
はまったなwww

ところが。
係りのお兄さん達が

パラシュートを全部たたんで
いなくなると

ナンか、急に
長男が静かになったw

DSC04884.jpg
どうしたの?
さあ、行こう!と

ひつじ飼いが
うながすと

青い顔をした
長男。

急にひつじ飼いを
振り切って
走り出した!!!

…と思ったら…www

実は、うちの子
2人とも

乗り物酔いする
体質なんだよね~www

興奮が冷めて
我に返った途端に

抑えていたモノが
こみ上げてきたらしくwwww

あ~あ…www
朝食べたモノも
何も

ぜ~んぶすっきり
からっぽに…www

そんなんじゃ
パイロット
なれないじゃん~ww


背中をさすってやるが
長男は無言w

とりあえず
歩いて

イスマイルさんの
レストランまで帰ってくると
…ぽつりw

「戻した事、誰にも言わないでね~…」
ってw

母ちゃん、ブログで
ばらしちまったしww
ほほww

まあ、
まわりの知り合いには

誰もばらしてないので
良し、としよ!

こうして。
長男のパラグライディングも
無事にこなし

ひつじ飼い一家は
最終目的地、アンタルヤへ♪

旅も残り少なく
なってきました~w←まだ続くの~?とか言われてる?

DSC04890.jpg
さすがに
疲れがたまってきて

移動中の
車の中では、ぐっすりww

DSC04891.jpg
通りがかりに撮った
どこかの岩場?

しかし
海はどこまでも
キレイでしw





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったね!

しかし、体験するもの、聞くもの、見るもの何でもなりたくなる子羊1号君。
いいねぇ。「将来だけがある年齢」
「これをやる」と決める時期がくれば、一心に取り組んでほしいものです。それが何であっても構わないからね。
ただ、自称「かっこいい」写真のような職業はどうかと思うけれど(笑)

良かった~!!!

念願叶って 飛べたようですね!!v-218ここまで一生懸命だと 是が非でも飛ばしてあげたい!!って 私まで思いましたもん。(笑
したい事がはっきりしてる子っていいですね。
将来は トルコ航空のピロットかなー?楽しみですね。v-238

母ちゃんばらしちゃった!

ばらしちゃいましたね、、子供の大事な秘密を。
将来吐き気止まらぬ素敵なパイロットになりますように。。インシャッラ―。

ばくさん。

以前は、パイロットで、そのアト、
コンピューターのプログラマーになって
そのアトは、建築家になりたい!と
おっしゃってたんですがw
最近また、少しパイロットに
アト戻りしてるような???
いすれにしても、早く
やりたい事が見つかると、いいな~w

お嬢さん。

ありがとうございます~♪
とにかく、一度、これをやる!と
ココロに決めると、恐ろしいほど頑固ですw
男の子って、そんなものなのかな???
しかし、その執念が、勉強以外のところでばっかり
発揮されるのが、かなり難点なんですが(涙)

シンアイさん。

おほほw
ブログネタのために
秘密をばらすなんてw
鬼母ですなw
でも、ブログ以外では
どこにも言ってないっすw

しかしw
もどしてからは、
ぷっつり、パラグライダーの養成コースの話が
影を潜めてます(笑)

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
