--------


2012-10-05

リンダホテル

カシュのお宿
「リンダホテル」の
ご紹介♪

リンダ…と聞けば
山本さん、しか浮かばない

化石人口
ひつじ飼いですが…って!!

これがわかった
そこのあなた!!

あなたも、立派な
アンモナイトですよ!!

…。
まあ、それはいいとしてw

女性のオーナーが
経営してる

コジンマリしてるけど
コギレイなホテル。

DSC04869.jpg
決して
ゴージャスでは
ないけれど

必要なモノは
全部揃ってる♪

linda-linda-hotel-1.jpg
トップシーズンで
ツイン料金、
1室170リラくらいから
らしい。

linda-linda-hotel-2.jpg

小高い丘の上にあって
海に面してる部屋からは

いつまで見てても
見飽きない!
素敵な眺望付き~♪

DSC04866.jpg
メイス島、
真ん前!!

DSC04864.jpg
カシュの港の
ハジッコも見える♪

夜は
とてもロマンチックな
風景でし♪

どうでもいい
話なんっすけどねw

ひつじ飼い。
この景色に

ぼっ~~~~~と
ある早朝、見とれてたのさ。

そしたら。
ナンか、メイス島方面から

なんつ~の?
海が、小さく

サザナミだってて
その中心に

ノミ?みたいな
ゴマ?みたいなもんが
見えたんだわさ。

ももも…もしかして
人が溺れてるのか?!

と。
心配になったひつじ飼いは

慌てて
双眼鏡を持って来て←旅行中は、標準装備なのw

そのサザナミを
覗いてみた!

そしたら!なんと!
それは…

たぶん、初老の
おじいさん。
(もしくは、中の上くらいのおじさん)w

優雅に
しごく優雅~~~~~~に

波をゆっくり
カキワケ、カキワケ

メイス島方面から
カシュに向かって
泳いでくるではないか~~!!!!

いやw
マジメに、びっくりした。

そのおじいさんは
時々潜ったり

時々、平泳ぎしたり
しながら

カシュの港へ、港へと
ゆっくり、ゆっくり
近づいてくるんだわさ~!

そして、最後は
無事に、カシュの港内に
消えて行きやしたw

その間、多分
30分くらい。

ひつじ飼い。
双眼鏡、わしづかみで

カタズを飲んで
見守ってしまったよw←一歩間違えると、ストーカー??

アトで、ひつじと~ちゃんに
聞いたら

カシュでは、そういう人
珍しくないんだってw

自分のクルーザーとかから
ぽ~ん!と飛び込んで

すいすい港まで
泳いで来ちゃうんだってさw

まあw
メイス島からだって

泳ぎに自身のある人なら
来れない距離じゃあ
ないよねw

hotel-linda.jpg

ブレックファーストは
このプールサイドで。

DSC04870.jpg
坂の上にあるので 
町の中心部から
帰ってくるのが

少々、おっくうなのが
難点なんですがw

それと
道が狭いので
(つっても、カシュは、どっち向いても
 狭いんですがね)

車通るのが
なかなか、大変なのだけどw

それでも。
満足な滞在になりました♪




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃふん

いやもう。
ホテルの値段が高すぎて。
うちには縁がないな・・・・
半額でもひぃひぃだもの。
でも、こんなきれいなホテル、そんくらいするねぇ。

うぅ・・・おじさんすごい。
私浮き輪に紐つけておいてもらわないと無理。

chieさん。

あ、でも。
これ、ホテルの出してる正規料金なんで
旅行会社通したり、ホテルのブッキングサイトを
通したりすると、もっと安くなるかも~。
まあ、半額にはならないかなあw
おじさん、すごかったですよ♪
ほれぼれと、見とれてしまいました。

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
