--------


2012-10-06

次男画伯の最新作

最近、 
遊びの中で

あまり絵を
描かなくなった次男。

PCゲームとか
レゴ、とか

違う遊びに
目が向いてる、ってのも
あるんだけどw

そんな彼が。
先日

学校から
こんな絵を
持って帰ってきた。

DSC05007.jpg
なんと、抽象画。
ただし、色鉛筆なりw

ココロの中に浮かぶ
イメージを

何でもいいから
絵にしてごらん、と

先生は
言ったそうでw

先生も大変
気にいってくれて

2人で色塗りを
したそうだ。

先生は
学校の壁に飾ろう!と

言ってくれた
らしいのだが

いや、僕は
家に飾りたいんです!と

せっせと
作品を持ち帰ってきた次男w

彼はあまり
自己顕示欲、というものが
ないw

というか。
自分の作品を

手元から話すのが
好きではないようだ。

というわけで。
額を作って
オウチに飾る予定w

DSC05010.jpg
いつも
目を半分、開けて

大仏さんのような顔で
眠ってる次男w

大きくなって
もし画家にでもなったら

高く売ってやろうと
秘かに画策中のか~ちゃんw

ココロザシ
低過ぎ?





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごくすてき☆

とってもきれいです!おおらかでかつ、繊細な感性がわき出るような作品じゃないですか!!とってもすてきなインテリアになりますよね。うらやましいです(^^)

画伯によろしくm(__)m

猫咲トマトさん。

ありがとうございます~♪
こりゃあ、画伯になったら、顧客第一号は
トマトさんに決定だっ!!(笑)
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
