--------


2012-10-08

長男新記録達成!!

だんだだだ~ん!!!
だんだだだ~ん!!!

子ひつじ1号
今学期、新記録樹立!!!

きゃ~!!!
えらい~!!!
さすが、親の子~!!!!

どんどんどんっ!!!
ぱふぱふぱふ!!!

ふふふ。
新記録とはね。
こちらでっっす!!!!
DSC05018.jpg
通学用カバンw

去年はなんと…
1年でカバンが、破れなかったっ!!!!

…え?
それだけ??

…へいw
それだけ、なんですがw

だってw
親の子ですからw

いや。
他人様から見たら

アホな親子のやりとりに
見えるかもしれやせんがw

うちの長男。
自慢じゃないけど
ウルトラ・クラッシャーw

彼の手にかかって
壊れないモノなんて
まず、ないねw

ジーンズは
3ヶ月で
必ず、穴を開けるw

靴も、3ヶ月以上
もった試しがないw

シャーペンは
1週間が限度w

学校用のカバンは
毎年、いやさ

小さい時は
半年に1個
潰してたんっすw

そんな、彼が…
そんな、彼が…w

1年以上、同じカバンで、通学できるなんてっっっ!!!
せせせせ…成長したねえええええ…おいおいおい…(涙)

しかも、もう一つ
スゴイ事が!

え?
聞かなくても
大体、想像がつく?

そそそ…そんな事言わないで
言わせて~!言わせて~!!

もう一つはね…。
ジーパンに穴を開けずに、次男にお下がりができた!!!

すすす…すごいよ~。
これも、すごいっ!!!!

今まで、次男に
ジーンズのおさがりって

一度も
なかったんだけどw

今回、
穴をあけずにはいて

フツウに小さく
なりやした!!!!

DSC05014.jpg
ダンスしてる長男w

DSC05016.jpg
のりのり♪

DSC05015.jpg
音楽大好き~♪

DSC05017.jpg
イエ~~~~ッ!!!

いつもマイペースで
楽しい子ひつじ1号。

こんな話を
しやした。

「このシャーペン、すごい気にいってるんだよ~。
これ、僕、大人になるまで、使うんだ!!」

「ほえ~。1週間に1本は
壊してるくせにね~wまあ、頑張って」

「それでさあ。もし、僕の子供も、僕みたいに
クラッシャーになったらさあ。
このシャーペンを見せて、
お父さんは、1本のシャーペンでも、大事に
子供の時から、使ってるんだぞ!お前も大事に使いなさい!って
言うんだ~♪」

ぶっ~~~~~~!!!と
飲んでたコーヒー

吹きそうになったw
何て、用意周到な話だw

ひつじと~ちゃんも
お前くらい

気の利く子供だったら
良かったのにねえ~(爆笑)

DSC05011.jpg
今年、高校受験だ
っちゅ~のにw

相変わらず
勉強には

半分しか
身がはいりましぇん(涙)

DSC05013.jpg
一生懸命
パソコンから

何かノートを
取ってると思ったら

DSC05012.jpg
ゲームの
コマンド・モードを
書き写してやがったwww

か~ちゃんに
1発殴られたのは

言うまでも
ありましぇんw





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
